SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「エイリアンVS. プレデター」、続編にゴーサイン?

「エイリアンVS. プレデター」、続編にゴーサイン?

 「エイリアンVS. プレデター」を製作した20世紀フォックスのトム・ロスマン会長は、先日生涯功労賞を受賞したサターン賞の会場で、同作の続編製作を明言した模様。

キタコレ!
ポール・アンダーソン自身は続編考えてなかったらしいけど継いでくれる監督がいるそうな。
DVD特典とか見てると、どうもポールは『AVPとエイリアン』が好きなのであって、プレデターは好きじゃないっぽい。
一作目、二作目のデザインを批判したり、旧来のファンを逆撫でするような発言も目立ってたし、是非続編はプレデターも好きな監督に撮ってもらいたい。
アクションシーンは良かったけどね。
AVPでの不満点と言えば、肝心のモンスターアクションが短く、少ない。
まぁ濃いけどねw
+プレデターが喋らない
+小説では重要だったけど映画では『遺跡に入るまで』のやりとりが無意味
こんなとこ?
ファン心理としては、ゲームみたいなAVPが最高、かな。
エイリアンの雑兵はプレデターにとっては障害でなく、群れでこなかったらそうてこずる相手じゃない、みたいな。
簡単に言えば回想シーンのピラミッド、やね。
次回作、かなり楽しみだけど何年後かな?
その頃にはエイリアン5公開してるかな…同時公開とかなったらある意味最強。
多分前代未聞だよw

ガチにAVPじゃないけどAVP+バットマンなオリジナルムービー。
BATMAN DEAD ENDもオススメ。
スーツの出来もかなり良いし、見て損はない!
  1. 2005/05/12(木) 01:01:28|
  2. AVP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ティッシュレス | ホーム | 自然破壊団体、朝日新聞>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/93-f85c0bea

狼烏(ろうと)

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

