SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

からOK

今日はカラオケ行ってきました。
歌えるのか?と言われると、思いっきり目反らします。
知ってる曲なら良いんですよ、でも日本人アーティストなんか知るか!って感じなので9割方アニソンっていう痛々しい奴になります。
とりあえず、ハイパージョイならそんなことにはならんのですが、普通サイバーダムですから、洋楽、特にHM/HRが全然入ってません。
って言ってもRhapsodyから一曲、Sonata Arcticaから一曲歌えるの入ってたんで、歌いましたよ、『Emerald Sword』と『San Sebastian』。
あとはThe Offspringの『All I want』で、Motaも歌えたら歌いますけど、正直無理です。
でもEdguyが一曲もないってのは引きましたよ。
HM/HRじゃ結構有名なんですけどね。
Divinefire無いのは当然としてもその冗談みたいな曲目の少なさはなんとかしてくれ…
そのうち一人でハイパージョイ歌いに行きます。

今日OCNに電話して再開するからモデム送ってくれ、と言ったらその部分はNTTで、と言われてNTTに掛けたらOCNで…たらいまわしにされました。
三回目で決着ついたのですが、その時思ったこと。
OCNの対応>>>越えられない壁>>>異次元>>>NTTの対応
でした。
まず、NTTですが、こっちの話聞きません、っつーか理解できてません。
訊かれたことに答えてもてんで見当違いな勘違いしてます。
その割にOCNは訊きたい以上のこと詳しく言ってくれるし、こっちが訊きたいことすぐに理解してくれます。
NTTは正直あまり好きじゃなかったんですが、今日は完璧、嫌いになりました。
やっぱり社員教育いきとどいてる所は良いです。

無限のトリプルプレイ。
親父のpcで落としてケーブルで転送するのはめんどかったけど、やっぱり面白かった・・・
このSRNシナリオ、完全オリジナルなのですが、少なくとも私が出会った完全オリジナルの中で一番です。
まず、シナリオ、よく作りこまれてます。
ギャグ要素もあって、シナリオが重くならず、丁度いい具合です。
演出もなかなか。
で、特にすごいのがOP。
たいていのオリジナルは時代背景とかあってもなくてもいいようなものがくるのですが、このシナリオではOPアニメーションになってます。
選曲、演出、実にナイスです。
そうそう、シナリオですが、こっちは一話から全部書き直してます。
いやもう、クオスオーバーなんだし、時代なんかどうでもいいか?的な問題で。
今はとりあえずアイコン作成中。
人描けないのは辛いっす。
  1. 2005/03/19(土) 23:30:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<彼岸 | ホーム | やっほー解約>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/9-a47d91b6

狼烏(ろうと)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

