SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

染髪フオォォォ

<本日の注文物品>
PROPHET OF THE LAST ECLIPSE

あー・・・確か寝たのが5時頃だから…今13時なワケで…
8時間か~…すっげぇ気分良いwww
とりあえず飯だけ食って散髪屋にゴー
2ヶ月か…流石に伸びるわな。
私は髪が人より普通~に多いらしいので伸びればボリューム大だし、密度も高い。
この散髪屋にはかれこれ…10年ほど通ってます。
確か二回ほど親に言われて美容院行ったのですが、そもそも高いだけで全然切ってくれないのでそれ以来行ってないです。
まぁ、本人も髪が前に来なかったらいい、ってだけですから(前きたらマジキモい)
まぁ、そんなこんなで、あちらも私のことを結構知ってるので、大学受けたことも知られてるのですが、予備校生、ってこと+αで特別に高校生料金で切ってもらえることに。
アリガトウおっちゃん!
頭軽ッ!
そういえばそろそろ犬達も生え変わりの時期かー…

それからいつもの本屋に。
…あぁ、今日は土曜だからマイフレンドゥは非番か。
出る前に色々良さげなCDレビュー引っ張ってきてたのですが、結局、この機会にルカソロ(2nd)を買うことに。
やっぱり店には置いてなかったのでいつもどおり注文。
ゑ?ネット?
ポイントカード使い切ってからかな~
ちなみにチェックしたCDをご紹介。
・Mabool/Orphaned Land(イスラエル)
いや~珍しい国ですなー。
西欧、北欧、アメリカでもなけりゃ中東ですか。
多分次コレ買う
・LUXAETERNA/AQUARIA(ブラジル)
コレは置いてました。
ジャケの衝撃を上手いことサブタイで表現されてます。
ルクスイテルナ~永遠の光~
衝動買いもアリかと
とりあえずこの二枚。
後はBURRN!見て適当に見たけど、う~ん…
イマイチ、ジャケでの衝撃が無い…
とりあえず注文だけ済ませてエスケープ。

相変わらずダイヤモンドシティへGO!
初めて看板みたけどここから4kmもあったらしい。
ってことは自宅から考えて…?
片道3km近くとばしてるわけか?
あれだけの道で3kmもあるのか?
と、まぁ色々考えながら行って到着。
Ummmm...やっぱり無いな、SICファイズ。
セブンアンドワイで取り扱い始まったらブッこむかな?
その上、VILLEDGE VANGARDに。
ちょっと携帯ストラップの新しいのが欲しい。
機動警察パトレイバーW13公開時に映画館で買ったストラップを未だ使用。
後はそれにダカラのオマケと二年ほど前の飲料のオマケをつけてるのですが(まぁ、Tu-Kaの限界軽く突破)、Docomoユーザーなフレンドゥが鈴付きのヤツつけてまして、結構良さげだったんで小さい鈴を探すことに。
ん~…中途半端に毒々しいのが多いなぁ…
輸血パックとかミクロマンの小物に使えそうなやつとか…
ちょっとアクセサリとか欲しいんですけどね。
誰から貰ったか分からんチョーカーはあるんですが、マジで首輪だけなんですよね。
AVP公開時に買ったやつでもいいんですが、革だから汚れたらそれっきりだし、まずあれは首からかけるタイプの携帯ストラップ(?)なんですよね。
ちょっと儀式用ナイフ型のアクセサリとか欲しいな。
それか自分で作ろうかな…
クアーズとか、瓶ビールの王冠ならあるし。
ゑ?なんであるかって?HA-HA-HA
小物はもっと別の店探してみようかな。
つか、近鉄百貨店にあるかもな…

折角髪切ったのでこのついでに染髪することに。
以前はダークブラウン使って普通の黒だったんでヤヤライトなブラウン使用。
ランニング行ってから染髪開始。
…ここまで臭うとは思わんかったな…
20分ほど放置し、入浴。
おー…黒いorz
思い切って赤買ってみるかなー、とか思いつつ出て、もっかい確認してみると、光当たると普通に茶色。
視力って落ちまくったら(30cm先のノートは余裕で見えません)色も識別出来んのかい?
まぁまぁ、悪くないかな、これも。
月曜以降、皆の反応が楽しみだw
スポンサーサイト
  1. 2005/05/07(土) 23:41:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ステレオタイプ | ホーム | 初・二連休前日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/83-93bd5aaf

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

