SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まほらば 8巻

<本日の購入物品>
まほらば 8巻

ネタになることがなかったので即感想。
とうとう揃ったぜイエー!

自分の気持ちに気付いて梢ちゃんのことが頭から離れない白鳥君。
桃乃さんが帰ってきたのにも気付かず廊下でのたうちまわる奇行っぷり。
一体どんな素晴らしい妄想をしておるのだ・・・
本屋にバイト誌を探しに行く白鳥君、本屋で棚おろしのバイトしてるエロールはパッと見、女にしか見えなかったorz
大きな失敗もなく無事終了。
ちなみにこの手の臨時バイトってのは病院のカルテ移動なんかでは<30000ほど貰えることもあるとな。

プレゼントを買いに出た先でヒトの等身ほどもあるぬいぐるみを発見。
ヨーちゃんとんでもないものつかまされたのね。
あのぬいぐるみを5000円って元取るのは無理だろうなぁ、とか。
その場で買うはいいにしてもわざわざ抱きかかえんでも背負っていけばいいのではなかろうか?>白鳥君
で、帰って速攻バレますか。
流石に隠しきれんね。

前巻からの伏線、『今』が楽しいから『別れ』が辛いとのこと。
そこで流れにまかせてサラッとぶちあけるなー!!!!!
しかも言い終わった後で気付いてる。
頭働く前に口が出るタイプだネ。
告白された梢ちゃんの表情の変化が見開きブチ抜きで描かれているのが実に良い。
誕生パーティーで交際を打ち明ける二人、鳴滝荘住人はアットホームで良いなー。
飯いっしょ、騒ぐ時は大体いっしょ、そら別れは辛いはな。
誕生日プレゼント、7巻で沙夜子さんの手先の器用さが明かされてたけど木彫りのジオラマに着色、って凝ってるな~
珠美部員は相変わらず謎。
遊園地にあるようなものをプレゼントって…
オークションで安くついたとか一体どうやって運び込んだとか一体どうやって隠してたか(ボンベか何かでふくらませたかも)とか、ツッコみ所が大量ですな。
でもその中には既にタチバナさんと何匹かの猫。
熊好きメイドですかw

クレーンゲームたまみこうざ
クレーンゲームはあんまやったことないなぁ。
欲しい品がないってのもあるけど、どうも金がかかる。
でも一回使ってみたいな。
一回殺したオールドヤンキーズと再開。
何故マジメキャラ!?

多重人格に変化。
一部でも他の人格が出ているときの共有が始まった。
この先の展開にかなりの影響のもよう。

なんかもうやっとか~って感じで、でもほのぼの路線自体は揺らいでないな。
9巻感想は明日UP
  1. 2005/05/03(火) 23:41:57|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<気付けば祝日・フォォエヴァァ | ホーム | 徘徊デー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/77-44a7ad6d

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

