SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

扇風機起動

<本日の購入物品>
まほらば ⑥⑦

あ~久々に寝た~
起きたのが昼一時…おお!10時間寝たw
昼飯食いながらネットサーフ(死語)。
ん~各所でSICファイズのレビューが上がってるなぁ。
共有パーツが基礎フレームだけってのがアレか。
換装はファイズ、アクセルファイズにしてウルフはウルフ&ホースで出せば良かったと思う。
この先出るブラスター+馬人様は微妙かな。
馬人様は欲しいけどブラスターは完全無敵ってとこがいまいち好きくない。
アクセルみたいに『制限のある中での強さ』ってのがカッコイイからなぁ。
この先カイザ、デルタ、サイガ、オーガもSIC化されるかな?
カイザ+馬車様、オーガ⇔馬換装、ってとこかな。
キット化しないというバンダイの狂喜としか思えなかったあのオルフェノク、そう、シャッチョさん(ローズオルフェノク)も是非SIC化してほしい!
・・・ハカイダー改造したら出来るかもしれんけどな、あれは。
Δ、Ψ、Οは別にSIC化いらないけどドラゴンオルフェノク出たら絶対買う。
龍人態がスポーンに出てきそうなアイツ、魔人態も激しくカッコイイので換装可能とかしたら悶絶モノですわ。
無論、ヤツは元からSICみたいな造形ですがね…

と、まぁ激しく欲しくなったので買いに出ることに。
トイザらす、JOSHIN等々、計五軒まわったけど全部在庫切れ、嘘ぉん!
そのついでにマーセナリーズの売り上げ状況見にいつものゲーム屋に行くと、売り切れとな…
凄いな、後でファミ通レビュー見たけど大したもんだ。
で、その足でまほらば6巻と7巻買いに行きました。

これだけ動き回って流石に暑いっす。
一昨年→去年では大分楽だったのですが、去年→今年はキツいですねぇ。
去年より普通に暑いですよ。
だって去年扇風機が欲しいと思いはじめたのが6月くらいですからね。
寝る時こそ布団被ってますが窓全開、流石にそれでも暑いので扇風機スタンバイさせました。
リモコンの電池がなくてちょっとイヤンですが、涼しいからこの際OKダゼ!
  1. 2005/04/30(土) 23:30:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まほらば 6巻 7巻 | ホーム | ゲーム告知>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/71-88575bd7

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

