SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パンプキンシザース三巻

ってことで読んできました見てきました。
『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART4 最後の審判』面白かった。
アメリカはパロディにも金かけてしっかり俳優出してくれるなぁ。
あのエピソードはFOX側も認めてるのか?
今度DVD-BOX出す時は是非とも収録してもらいたいな。
っつーかスピンシティDVDで出せぇ!

さて、パンプキンシザース。
orz
ハンス死んだ…はいいとして(←良くねぇ!)908時代っつーか終戦直後のハンスのエピソード挟むなぁ!
それよりハンスのラストが「管制塔聞こえるか?」にならなくてよかった…メタルギアのザ・フューリーも焼けてたな、そういや。
あれは炎吸収したからか?
でも保存液ナシで服着てるし、普通にあの服脱いでるからメタルギアの世界の方が進んでるのか…?そりゃそうか、自動機構実装されてるしな。
停戦時に908の隊員が防護服脱いだ時の安堵感とその直後の地獄絵図の差は凄いな
「おい、お前アゴ落ちたぞ」ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
伍長は体中傷だらけだな。
そりゃまぁ、戦車とやりあってたんだから当然か。
今回から鋏登場。
ハンスの防護服破るって相当な刃だなぁ。
そして火と燃料のついた服と皮膚をひっぺがすために鉄片抜いて火薬調節した手榴弾使用、って荒療治過ぎ!
で、直後のエピソード、軽い…なんだこのうってかわったような明るさは…
プランA:曹長、恥ずかしい踊り見られて弁明→伍長「信仰は人それぞれですから」→轟沈
プランB:元気の出る店(男なら誰でも)→爆散
漫画連載分の差分?的なIntervalは良かった。
スプレー撹拌させるのに振ってるところに「マーチスさんは一人上手です」
・・・orz
コレ男言われたら辛いぞ、絶対
舞踏会に軍服着ていく気満々のアリス、最高ディス
そしてドレス着たところで腰の剣を外す気0なのがまた素敵
この人双剣振り回して特殊部隊に勝つからなぁ。
武門の誉れ、ってもう十分です。
そういや銃使ってないな。
で、色々マズそう、陸情一課、色々企んでそう、ってことで次回、また半年か…
面白いけど隔月はやめてくれぃ
  1. 2005/03/17(木) 23:44:08|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やっほー解約 | ホーム | 大阪へ行コウ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/7-0c6ce7f1

狼烏(ろうと)

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

