SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日前の一時

<本日のサイト回り>
MIX-EDGEさん改装完了
配色が実にナイス。
あの感じのブルーは出したことも使ったこともないなぁ…
しかしリンクに大学のサークルがあるのは実に妬ましい羨ましい(笑)

現在のメーター、体力-40%、テンション90%、睡眠不足で超ハイテンションです。
ようやく一週間が終了、明日は眠れる!久々に好きなだけ眠れる!
浪人決まって数週間、アホみたいに寝て起きてを繰り返してたあの時の自分が羨ましい。
とりあえず今日も授業レビュー、いきまSHOW!
一時間目、古文センター。
今日も開始9:30で着いたのが9:25、教室入ると軍曹がいた。
私「おーす、お前なんでこんな前なん?」
と、言いつつ隣に席取る私。
古文は結構ナイス、割と分かりやすい、来週は頑張って起きよう。
二時間目、現文センター。
なんっつーか、講師が生粋の関西人。
凄ぇ喋りやすそう。
高校時代の国語教師を全否定する発言爆発、イィィィヤッホォォォォウゥ!
それだけで受ける価値があるってもんよ、センターでも現代文は取りたいからな、頑張ってついていこう。
三時間目、重点克服化学。
最初渡されたプリントを見る、眠くなる→とりあえず起きるためにプリントの問題解く→5分で終わる→寝る・・・
もうこれ外そう、火曜の5時間目に化学テストまわそう、*だから出来るっぽいし、チューターに相談するか、ふぅ。
四時間目、空いてたので五時間目の教室で皆で自習。
うむ、文型組全員と集合するとは…
ここで本屋に行って緑の王買いました。
で、戻ってきて自習、数学の復習と予習をやって寝てました。
五時間目、文型の奴一人と一緒、漢文総合。
一番後ろの席、絶対寝るな、とか言ってたらマジ真剣に受けれる。
凄い説明が分かりやすい、はっきり喋って板書も早い、昨日の数学①とは真逆だ、最高。
国語系教師は当たり、ラッキー!
で、帰りは一人でした・・・

結局グーニーズを観ることに。
あーなんかいーなー、こういうの。
冒険モノでもこういうドタバタものも良い。
何気にデータ凄いんじゃないか?
ショッボいアイテムで全体重支えたりドラム缶ひきよせたり…
劇場でアンコール上映してほしいなぁ(遅!)
  1. 2005/04/22(金) 23:55:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<緑の王 VERDABT LOAD(3) | ホーム | 地獄デイ終了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/60-aabb50a0

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

