SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地獄デイ終了

今日は五時間連続授業でした。
死ねる…
では授業感想をば。
一時間目、文法、語法。
うんよし。
解説カナリナイス。
ついていけば伸びるかな、と思ってる。
二時間目、数学①α。
1Aの内容が中心ですが、この時間、思わぬ再開。
一つ上のクラスだった、通称軍曹。
コイツはあんま人とツルまなかったのですが、結構普通に喋る仲でした。
で、この時間の講師、正直ハズレ。
喋らない、声が小さい、やたら板書遅いetc.etc.
疲れただけでした。
隣が軍曹なので普通に睡眠。
結構被ってる授業多いので今度から関取頼もう。
三時間目、四時間目、連続で化学でした。
この教師はマジで大当たり。
第四周期の電子殻の電子分布まで教えてくれます。
予復習しっかりやろう、うん。
五時間目、倫理。
実は倫理の授業受けるのはこれが初めてです。
高校じゃカリキュラムになかったので自力でやってました。
とりあえず7割弱は取れるので最終確認程度の認識で受けましたが、説明がすぐ頭に入る…っつーか昔覚えた情報が引き出されてる感じ。
聞いてるだけで十分かな、復習は知識範囲は前にまとめたルーズリーフで確認しよう。

帰り、文型連中と遭遇。
内二人は谷町線の前で別れ、二人で急行に乗ることに。
が、思わぬハプニング。
乗ろうと思った電車から現在大学生の友人と遭遇。
二人浪人コンビで思いっ切り絡みましたw
環状線から鶴橋で降り、座るつもりで上本町まで来たそうな。
折角なので大学の状況を聞きだすことに。
なんだかんだで楽しんでるそうな、明後日飲み会とかorz
うん、とりあえず受かれるように頑張ろう。

DVD入荷!
フルメタルジャケット、グーニーズ、グレムリン、計4000円、内金分引いて3000円でした。
早速フルメタルジャケットを観ることに(アルティメットは今度まとめて)
吹き替えで観ようー、なんて思ってたらオイ、吹き替えなしかよ。
やっぱりあれか、ハートマン軍曹か!?
『人から聞いた話だけど エスキモーの○○○は冷凍○○○』とか。
やっぱり王道だなぁ、レッドアイズ、フルメタルパニック等、色んな作品でパロディ作られてるだけあるなぁ。
しかも前半に集中…
明日はグーニーズ観よう、それは折角土曜が休みだからエイリアン3の完全版観るか!?
仕事もまだ入ってこないし…

まほらば一巻買いました。
思ったより面白い。
そっかーあれって普通に人格変わってたのねー。
二巻からも購入決定かなー。
明日は緑の王3巻発売、電車で読もうかな。

極上生徒会観ました。
やっぱり面白かった。
名前と顔と役柄が一致せんけど今後も見続けるリストイン。
時間あるときにでも色々調べよう。

明日ぐらいにメダロット・トイ更新します。
  1. 2005/04/21(木) 23:59:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<休日前の一時 | ホーム | 体力約0%>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/59-f93423c2

狼烏(ろうと)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

