SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体力約0%

システムがオールレッドを告げております、システムエラー出まくりのバグバグ脳。
相変わらず寝不足で予備校行きました。
行く途中にローソンでミンティア買って受講。
一時間目、英作文Ⅰ。
うっは、英作文Ⅱじゃねぇ!やーばーいー、なんて思ってたら英作文Ⅰの方が上だったそうで…
英作文を後回しにするな、だそうで。
根本的に必要なのは国語力ってことか。
予備校的な授業と言えばそれまでだけど、点数の取り方、考え方は学校じゃ教われないものばかり、集中して受ければ伸びるな、これは。
二時間目、数学②α、総じて扱うのは2の範囲。
でも、簡単だった。。。
指数対数だからか、とりあえずそこそこ頑張ろう。
昼休み、人の少ない教室で友人と喋ってるのですが、指示間違えられてなかなか行けず、くぅ・・・
三時間目はチュートリアル。
席順決められてるのですが、驚くポイントが二つ。
一、席一番前の真ん中ぢゃぁ!
キッツ…寝る気満々なのによぉ・・・
二、隣が高一時代から同じクラスだった女性
いや、これにはマジでビビりました。
昼休み喋ってる友人と一緒に来てるってのは(私も線一緒なのですが彼女は急行、そら会わんわw)知ってたのですが、まさか同じクラスだったとわ…
高校時代は殆ど喋ったこと無かった…っつーか喋った記憶がないかも…
お互い顔は分かってたので席着いた時から普通に喋りました。
私「ドモ」
彼女「ども、高1からやんな?」
私「せやね、来てるのは知ってたけどまさか同じクラスとは…」
彼女「なぁ、隣やしびっくりしたわ」
チュートリ始まってからも普通に喋ってました。
あとは駅どこか、とか他愛無い話、知ってる人居て良かったぁ~(涙
来週は自己紹介か~、名前、出身校、志望校、志望学科、趣味、とな…
前4つは適当にいけるだろう、でも、『趣味』?
…洋楽(HM/HR)鑑賞?←浮くなぁ
映画鑑賞、特にモンスターパニック?←ちょっと退くなぁ
ナイフ?←危ない人みたいやし
PC?←趣味?
ゲーム?←キミ何歳?
あぁ、駄目だ、ツッコミ所多過ぎる…
とりあえずそのうち喋れる人できればいいかな、その彼女が言ってたけど、小学時代の知り合い、ってのがクラスにいるらしい。
もしかしたら…居るかもしれん…少なくとも俺は気付いてないなぁ、ヤバい、アルバム見返して…も意味ないか、変わってるだろうし。
とりあえず名前だけ見ておこう、うん、そしたらきっかけさえつかめば話せる。
で、チュートリは一時間くらいで終わり、その後は休み時間。
隣の空き教室で自習してる友人呼び出して喋ってました。
で、4時間目は文型の友人二人と合流、センター数学テスト演習。
40分で解け、とのことですが、簡単…
9割方合ってました、貰った解答で答え合わせしてさっさと終了、補助問題解いて寝てました。
次からは3つ席取っておこう、そしたら暇せん…はず。

今日もとっとと帰ってソッコー寝ました。
起きてから録画しておいたまほらばを観る…
数日前から見始めたのですが、面白いです、これ。
漫画も欲しいかも…
とりあえず今日はどうしよ・・・ねぎまでも録るか?
極上生徒会は録ろう、面白かったし。
また新しい漫画欲しいな、ってそういや明後日は緑の王3巻か。
で来月には黒神が出て…
既刊でもARIAまだ一冊も買ってないな、AQUAが良かっただけに早く読みたい。
とりあえず今後、買ってたものも含めての予定
・DARK EDGE
・バタフライ
・RED Eyes
・パンプキンシザース
・K2
・蟲師
・仮面ライダーSPIRITS
・フルメタル・パニック
・ヘルシング
・砂ぼうず
・ARIA
・まほらば
・SDガンダムフルカラー劇場
・黒神
…こんなもんか?
意外と少ないなぁ…とりあえず集英社は開拓出来なさそうだから他の会社で探すかな。
明日はワーナーDVD入荷、アルティメット達いつ観よう・・・?
音声解説だけでも観たいな、とりあえず明らか初見のエイリアン3完全版も見なければ!
・・・三時間半だけどね(涙
スポンサーサイト
  1. 2005/04/20(水) 23:55:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<地獄デイ終了 | ホーム | 予備校すたーと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/58-e5c118aa

狼烏(ろうと)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

