SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第二部開始

ようやっと月曜日、ジャンプでデスノートが再開されました。
ジャンプ自体は全然面白くないのですが、デスノートはかなり好きです。
で、コンビニで立ち読み・・・
意外は意外、絡んでくると思われたヨツバが崩壊とな。
月はあんまり変わってませんねぇ、中身も外見も。
ミサと妹さんはかなり変わったなぁ~ってもうじき死ぬんじゃないですか?
とっとと結婚してやれ、月。
Lを継ぐ二人は互いに争ってるもよう。
強行派と正統派?
白い方はFBI利用するとして、黒い方は黒い人々使ってる?
設定がよく分からん。
キラを認める国家も出てきたってことは『犯罪』=『死』と結びつけるからある意味理想国家だネ。
月自身も警察の一員として、またLの仮面というカードも持ってるわけだから日本に留まらず、世界を対象にキラとして活動が出来るんだよな。
死神界にも若干の動き。
キラの影響力は間接的とは言え、死神界にも影響を与える結果となってるのか。
とりあえずこの先はキラVSFBI&日本警察VS黒い人、という構図になるのかな?
始まったばかりで結構話がややこしくなってるから整理つけにくいけど今後も応援していこう。

本日のスピンシティ、マイクとニッキー破局か…
まさか前話から続くとは思ってなかった。
あのターミネーター(?)風のマイクの視点には笑った。
マ「ハイディと寝たんだ、スプーンみたいにくっついて」
ニ「前?後ろ?」
マ「後ろ側」
ニ「それって不倫のポーズよ」
マ「くっついてただけだ、重なってない!」
この流れ最高。
ジェームスはクビか?
このキャラ結構好きなんだけどな…
大分前に似たような話があったな、またチェックしてみるか。

塾の予習ほぼ完了~。
英文読解と間違えて英文解釈やってたのに気付いたのは終わってから。
時間割確認して焦った。
とりあえず訳は抜き、本文の内容だけ読み取ってサッサと終わらせました。
明日行く時座れたら電車でやろう、座れなかったらドアにもたれかかって寝よう。
明日から大阪南で受ける方、どうぞ宜しくお願いしますm(--)m
  1. 2005/04/18(月) 23:47:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<予備校すたーと | ホーム | 開く秘密>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/55-f7a046a1

狼烏(ろうと)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

