SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れDAY

今日は予備校に教科書取りに行きました。
現在予備校生で友達0、スレには顔出すものの、OFFする気0っぽいッス。
隣の大阪校では皆さんOFFしたがってるみたいなんですけどねぇ…
朝11:15から、30分程で教科書入手して帰宅。
重いやらなんか空しいやら…
夕方からカラオケに誘われたので家帰ってからしばらく睡眠。
夕方からチャリで約15分、シダックスに到着。
「お前洋楽練習したやろ?俺どれでもええからお前選んで」と言われたので迷わずJOYSOUND。
2人でカラオケ2時間。
JOYSOUNDの濃さを改めて実感。
相方は普段サイバーダムなのですが、新曲も結構入ってるので特に文句ナシといったところ。
まぁ私としてはHPにも新譜冊子にすら告知されていない『KNIGHTRIDER OF DOOM』が合ったのに驚き、歌えたのがかなりラッキーでした。
家帰ってソッコーいきつけのところに書き込みしてきました。
後はSONATA ARCTICA、ANGRA等歌い、EDGUYの『WE DON'T NEED A HERO』『MYSTERIA』歌いました。
『MYSTERIA』の始まりが『LADIES AND GENTLEMEN WELCOME TO THE FREEKSHOW!』から始まってたのが驚き。
思いっきり叫んでやりましたw
あとはトンガリキッズ(笑)の『B-DASH』、まさかあるとは思わなかったALI PROJECTの『地獄の季節』歌いました。
アリプロはアニソンという現実を除いても国内で私が支持する数少ないグループの一つです。
アヴェンジャーでハマったのですが、曲自体に独特の雰囲気があって実に良い。
アヴェンジャーOSTに収録されている唄、どれも好きですが、中でも『地獄の季節』は最高です。
『少女殉血』も歌いたかったのですが時間足りませんでした。
次回行く時はフリータイムで思いっきり暴れたいです。
  1. 2005/04/16(土) 23:52:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<キャンペーンGOO! | ホーム | スペシャルモンスターBOX>>

コメント

はじめまして。

こちらでは、はじめまして。
リンクさせていただきました、よろしくお願いします。

ピクトベアーのことなのですが、僕のブログのほうにその後のことを書きましたので見ていただければ幸いです。
  1. 2005/04/17(日) 21:46:11 |
  2. URL |
  3. Kaosu_777 #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/52-35556733

狼烏(ろうと)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

