SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

毒イーター・狼烏

今日もやっぱり昼起き、そろそろ朝型に切り替えんとな~…
今日は一日することがなく、仕方ないのでメタルギア3やってました。
ちょうどRPG入手したところで、まだEVAに会わず、山頂周辺で遊んでます。
そう、敵をRPGで吹っ飛ばして、ね…
あの周辺は地形的に狙撃がし易いのでめちゃめちゃ遊べるんですよ。
RPG発射、見付かった→ステルス装備→ステージ戻って殲滅した敵再配置→ほとぼりが冷めるまで様子を見る→適当にフライング・プラットフォームを抹殺→エリア中の敵皆殺しにして進むか戻る。
この繰り返しです。
敵にTNT仕掛けるのも、遠くから狙撃するのが一番楽しいです。

さて、猟奇的な話はこの辺にして、久々に毒のある物食したくなったのでコンビニ漁りの旅に。
セブンイレブン:ん~…なんかね、美味いもの置きすぎ。
いいことなんですけどこういう時はネタにならんのでパス。
○Kサンクス:無炭酸コーラ、たるものを発見!
それでは睦月君もとい、バイト店員のレンゲルに紹介していただきましょう!

142.png

妙な存在感です、無炭酸コーラ!
143.png

レンゲル「・・・・・帰っていいっすか?」
うん、いいよ・・・
ついでに良い感じのポーズきめていらっしゃるグリッド・エイリアンさんをご紹介。
144.png

グリッド「何かの罰ゲームか?コレ?」
何ならアンタが飲みますか?ソレ。

唯一興味を示したのがジャイアント・フェイスハガーさん。
145.png

ハグする相手も根本的に間違ってますが、本人が楽しそうなのでそれはそれで良し!
早速試飲・・・
感想:最初はまだいけるよ、最初はね・・・
感じはですね、「コーラアップを何か乳製品に溶かした気分」です。
つまりは駄菓子屋ですね、コレ。
500mlは明らかに多い。
200ぐらい飲んだ時点で飽きます。
146.png

フェイスハガーさんも亡くなられてしまいました。
えぇ、飲んでましたよ、隠し顎伸ばして必死にね!
147.png

そこに現れた次なる犠牲者試飲者。
巣警備の帰りのスコーピオン・エイリアンさんです。
全部飲み干したところで
148.png

THE END
結果:まぁ100円だし、買ってもいいんじゃね?
半分が限界だと思います。
罰ゲームやらロシアンには向くかもしれません。
いつぞやのブルーペプシみたいにマジモンの毒並な危険性は無いですし、他のモノと混ぜて緑色になるって事はないでしょう!
高3の時、緑色にして持ってきた人が居ました。
最ッ高に盛り上がりましたよ、なんせ炭酸入り青汁(雰囲気)ですからねw
やり方は簡単。
ブルーペプシとコカコーラC2を購入
       ↓
      融合
完成です。
今じゃもう前者が入手出来ないと思われるので、紹介されているブログをご紹介しましょう。
Nezmixさんです。
でも味は普通ですよ。
そのうちオレンジペプシとかイエローペプシとか出てくるんでしょうかねぇ・・・?
  1. 2005/04/11(月) 23:52:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<HDD整理 | ホーム | クイーン×2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/40-4c7715a4

狼烏(ろうと)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

