SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旧式強ッ!

<本日の購入物品>
SDガンダムフルカラー劇場7巻

今日も昼起きました、昨日書いたのはなんだったんだ…
起きてからさっさとバイト片付けたので3月分終了、4月分は来週末に1000以上とな…
まぁ、欲しいものも増えたし、金は要るんですけどね。

3時頃からダイアモンドシティ行ってきました。
SICハカイダーバイクの黒が大目当てだったんですが、重さからしてハカイダーバイクだけがゴッソリなくなってました。
かなり軽かったんで残りはキカイダーかクウガか…
どうもキカイダーは漫画でしか見たこと無いけどかなり微妙。
同じ石森系列でライダー以外、更に見たことないけど見てみたい、ってのはイナズマンとかかなぁ。
ハカイダーだったら欲しいんですけどね。
で、もののついでに三階のヴィレッジバンガードへ。
・・・ふむ、漫画コーナーはどうにもアクの強いのが揃ってるんだけど、DARK EDGEとかバタフライ、並べてても悪くはないと思うんだけどなぁ…
スイス・スタイル、レザーボーイ等々、ツールナイフは微妙な値段。
まぁ、日本でナイフ手に入る店ってのは大分限られますけどね。
カランビットタイプ、一つくらい置いてくれてもなぁ…
次、CDショップは何もなし、強いて言えばスタンド・バイ・ミーがまだ置いてあったこと。
欲しいDVDではあるんだけどどうにも踏ん切りつかない。
今度『ショーシャンクの空に』といっしょに注文しようかな。
本屋にて発売カレンダーでSDガンダムフルカラー劇場が発売されてるのを発見。
新刊コーナーに置いてあった…
ボンボンコミックの割には若干減りすぎな気もするが、ネタは良いし意外とキャラしっかり描き分けられてる(総勢300超)からまぁ、支持率は高いわなぁ。
マーク2が暴走して手当たり次第にMSに喧嘩売って最新鋭3体(フォビドゥン、カラミティ、レイダー)相手に相打ち、って強すぎ。
バウンド・ドッグ(飼い犬)の首輪の色でそんなにモメるなよ…
この漫画、人気投票の企画をネタに描く事もあるんだけど、どういうわけか全然ウザくない。
普通に面白いからOK。
何故かRPG風の連載になってるけど夢オチだろうね、勇者ガンダムの装備が『ぼうきれ』と『まないた』、グフのヒートソードで焼けるまな板最高。
それよか『ざふとの森』の泉の精がいいキャラしすぎです。
実にナイス、8巻は…また来年か…

今日、ほぼ初めてデスガン見ました、マトモに。
いやー、全っ然面白くない。
だってキラ出てるし…
話には聞いてたけどホンット作画だけなのな、マトモなん。
フリーダム後継機とか光の翼とゴッドフィンガー使うガンダム出るとか、一体どうなってんだ…

クッ・・・!
今更気付いたが、今週も響鬼更新出来て無いぜ!
・・・ま、しゃーねーか・・・
もう、観たらさっさとやるくせつけよう。
とりあえず今現在の私のさいころ錠、逆転裁判3をクリアせねばな。
最終話、4話でゴドー検事の名前が明かされてしかもどっかで聞いたことあると思ったら…
それにて新事実が色々発覚。
ここまで第一話が重要になったんて初めてだなぁ…
そして・・・!
どうしよう…エイリアンの写真足りん…
色々検証っつーかネタ加えて明日更新します。
多分2体+ネタでいきますのでまた重くなりそうですがorz
スポンサーサイト
  1. 2005/04/09(土) 23:53:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さいころ錠解除 | ホーム | ジャイアントフェイスハガー(?)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/35-c63ccc77

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

