SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ACE2

購入!
一作目未プレイだけどおもしれ~。
ザコ敵が動かない撃ってこないの空間に漂うゴミと化してる点を除けば戦闘かなり面白い。
気付けば5時間くらいプレイ・・・
デスサイズかっこいいよウイングゼロ強いよ!
ナタク、ボス扱いなのに簡単にハメ殺せるよコウ一話で戦死したよw
引っ越すまではこれして過ごしそう・・・ってあと2日やん!

朝からJOSHIN行って蟲師DVD購入、電池も補充して本屋に行き、『ヘビメタさん』入手して11時の開店と同時にGET!
なーんてゴールデンパターン想像してたのに、
10:00
俺「もしもし、今日開店何時からですか?」
店員「本店がP.M.3:00~、キッズランドは終日休業となっております」
俺「っつーことはディスクピアも?」
店員「ご迷惑おかけします」
俺「ほんま迷惑な話やね」
ピッ!
まさか休みとは…
仕方ないので10:30に宮脇書店で最後の一冊のヘビメタさん購入。
表紙が熱いぜ!
11:00まで立ち読みしてゲーム屋行ったらまだ入ってないとー!
やっぱりな!
仕方ないので15:00までwktkして待機。
例の如くメタルギアでモシン・ナガン&AK-47で無力化ハメ殺しプレイ。
一番遊べる場所は痔遠藤直前を道反れて、ログハウスみたいなのがあるところだと思う。
あれは遊べるよ。
床下から松明で焼き殺したり、屋根の上から狙撃したり。

ふと…思いついてみた。
俺・・・こっち帰ったときなんかすることあるんかな?
PS2は持って行く。
テレビは俺のテレビデオは親父のテレビデオと交換して持ち込む。
単純に、俺のテレビデオには出力が無く、一回りデカく、去年親父が仕事先で壊した箇所が未修理という理由。
だから帰った時、テレビは親父の部屋からこいつをかっぱらえば、問題ナシ。奴はDVDプレーヤーも持ってるし。
そういうわけで、だ…
場合によっちゃ向こう行ってから薄型PS2買って今使ってるやつは持ち帰りになるかね?
丁度ネット接続に対応したやつ欲しいと思ってたしなぁ…まだ先の話だろうけど、バイトして買うべきっぽいね、まぁこっちにはGCと64、行方不明のSFCがあるしね。
カートリッジ大半行方不明だしねorz
HDDは増設容量として一台くらい買おう、流石に40GBはキツい。
  1. 2006/03/30(木) 00:49:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最終日 | ホーム | あと3日ー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/346-879b988f

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

