SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カナリ落ち着いた

結局一回りでかい箱に詰めればPS2&CD&本が全部入った。万々歳。
若干スペース空きすぎたから小さいフィギュア箱詰めて空気入ったプチプチ潰すアレを詰めればなんとかなるっしょ。

今日発売のDARK EDGEを探しに、無謀にも本屋めぐり、轟沈!
やーっぱ無いかー。
図書館にも立ち寄って甲冑の本探すも、鑑定書しかなかった。
しかも手に取るとページがバラバラ外れる。
劣化&紙魚の仕業だな、しっか管理してくれぃ!
本屋ではバイト中の友人と再開。
レジ打ちサマになりすぎw
現役組め!まぁいいけどね。
憂さ晴らしに買ったのは『戦線スパイクヒルズ2巻』と『今日の5の2』。
どっちもアタリ!
スパイクヒルズはたまにヤングガンガン立ち読みで知ってた。
今後購読することになるだろうな。
今日の5の2はたまたま。
複数出てるわけじゃないし、値段もそれなりなので買ってみた。
漫画はメジャー誌のメジャーな漫画はあんまし好きじゃない。
長いし、無難すぎる。
もっとデンジャラスに、地雷原をのし歩くような、命綱なしで、断崖絶壁を綱渡りするような、まぁ大袈裟だけど、そんなノリで買った方が楽しめる。

3×3EYES41冊を一つの箱に収められたいえー。
っつーかこれ読み返すことあるかな?
面白かったのは第二部とアマラ内での話だな。
月面もそこそこ面白かったけどなー…話伸ばしすぎでもうちょいコンパクトにまとめていればもっと面白かったろうに。

オチなしorz
  1. 2006/03/27(月) 00:43:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<DARK EDGE 完結 | ホーム | 部屋移動ー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/343-b460d2f3

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

