SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

部屋移動ー

完了!西日がまぶしかったぜ!
部屋がめっさ狭い。
布団敷いただけで半分近く埋まる。
でもこの狭さが心地良い。
多分向こう行ったらもっと狭いんだろうな。
でも整理するからあんまし問題ナシ!
後の箱詰めは、
・ボトシパ完全版
・DARK EDGE 15巻
・ビデオ数本
・PS2
・ACLR、MGS3、ACE2
・モンスターボックスDVDのみ、蟲師第弐集のDVDのみ
・CD数枚
・テレビ
こんだけ。
PS2とテレビは同じ箱に詰めるとして、残りは鞄にでも詰めれば無問題。
思いの外CDプレイヤーとか、小型の電子機器の収納に場所とってしまった。
そしてCD30枚以上詰めたから相当埋まった、まさかあれほど埋まるとは…
引越し準備はほぼ万全。
幾つかの荷物は後で送ってもらうか取りに帰れば済む話。
むしろ西日に焼かれないようにカーテン補充せねば!

本日蟲師サントラゲット!
レビューは後日…っつーかアニメ終わっちゃったよ!地上波は!
今度フジのCSでやるらしいけどDVD買うから別にいいや。
そして今夜からガロが全部見れる・・・って今夜だけやん!
向こう行ったらテレビ欄確保せんとな…
とりあえずチャンネル設定だけやって暫くはテレビガイド買おう、ARIAも始まるし。

部屋移った時、テレビアンテナが死んでた。
ウチのアンテナはアナログなやつ。
線引いて切って、アダプタに接続して、テレビの後ろ、ってアレ。
布団前まで引っ張ってギリギリ。
テレビ見るときはもうちょい離れんと観難いのが辛い。
寝る直前のゲームがしにくい。
そういえばアドバンスとか携帯ゲームどうしようか…
  1. 2006/03/26(日) 01:30:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カナリ落ち着いた | ホーム | ヤキニクヤキニク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/342-cb419f7c

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

