SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤキニクヤキニク

野郎共!次会うのは8月だぜ!
そういうわけでしばしの別れ。
今日来てたのは案外少なかった。
面倒なのか、受からなかったのか…
何人かは既に引っ越したり、郷里してたりで来れないのは知ってた。
仲良い連中と食い放題の約束(以前からの)を確認し、解散。
チューターも仲間も良い奴等だ。
何度も言うけど仲間は大事で貴重な存在だよー。
お互いの目的の確認、支えにもなるし、居場所も出来る。
センター前に友人の一人に、ベクトルの解き方、というより、解くうえでの心構えみたいなものをアドバイスしたんだけど、それが支えになった、って言われた時は嬉しかった。
結構バカやったけど浪人生活は、思い通りの大学に進学できた、ということに加え、素晴らしい仲間に出会えたことがかなり大きい。
なんだかんだで楽しんだしね。
その場その場で目的を作り、その瞬間、その一瞬を楽しむことができれば、色んなことをする力になる。
意欲がわき、意識を持てる。
悲観するよりは楽観するほうが絶対良い、少なくとも自分における状況への視点では。
この一年は改めてこのことを意識できた。
報告会直前に忍と再開、彼も受かったそうな、(´ー`)/オメデトー
でもクラス一緒だった女の子一人と、付き合い長い男三人は不明。
迂闊に聞けねぇ…
何人かは仮面浪人決定らしい、がんがれ。
14:00前に先週会った友人、Nと難波で約束を取り付け、徒歩で移動。

難波着いたら早速ゲーマーズに移動…
BREAK AGE ボトルシップトルーパーズ完全版GET!
あぁ、豪華だよぅ箱付きだよぅ。
ヴィクトリア・ブルーかっこいいよ~!
全身ミラージュかジオ・マトリクスっぽいよ~!
その旨をNに送ったらやっぱり食いついてきた。
学生時代、ブレイクエイジ全巻と小説を読ませてすっかりハマらせたのは俺の所業…
ちなみに最初に買ったのはロアゾオ・ブルーの小説。
青い鳥、意味自体は昔オリメダ作ってたから知ってたけどコイツ、恐ろしく強くて美しい、ラストバトルはやっぱり燃える泣ける。
しばらくNも来れないみたいなのでまんだらけを探すことに…
一瞬で発見、まさかボークスの向かいの筋とは…
そこでお宝探すも…意外なモノは発見。
やっぱりメダロットは全~然無い、最早大阪じゃ見付からんかもしれん…
発見した意外なモノは、エイリアンのスペースジョッキーのキーホルダー。
まさか210円で入手できるとは思わんかった。
ニューボーンはあんまし好きじゃないのでスルー。
その隣の店には期待せずに入ったら宝の山だった。
392.jpg

まさかクリアケル兄に生きてるうちにお目にかかるとわ・・・
これ以外にも最近出た竹リアンが20000程度で売ってたり、エクスプラスのAVPが山ほど売ってたり、スカーが売ってたり、1/1プレデターヘッド、エイリアンのシャンプーとか液体石鹸出すポンプのアレ、ゲーセン景品のウォールレリーフ、等々が売ってた、まさに宝の山、そしてACの戒世のアクションフィギュアが原色とエムロードカラーで売ってた…
恐ろしく品揃えが良い。
ここでNからのメールの指示でゲーマーズに行き、とっとと買う物買わせて買い物につき合わせ、結局買ったのはウォールレリーフ一つ。
ボークス行くと、やっぱり飾ってたスカー&セルティック。
奴はマブラブ(だっけ?)のメカ見てた。
俺「バーチャロン?」
N「ん~…否定はせん」
どう見てもバーチャロンだった。
とらのあなに戻ると、高校時代の親友とエンカウント。
いや~素晴らしい偶然があるものだ。
なんでもポイントカードが10000ポイント溜まったとか…鬼か!
ちなみに、俺が所持する漫画は全部で300冊くらいだけど、今日会った彼は1000冊、もう一段上の人物は3000冊超えたそうな…
漫画喫茶でも開く気でしょうか?

彼等と別れて塾の連中との宴会の待ち合わせ場所に急行、でも先に「ひっかけ橋」に行ってる、とのことなので急ぐことに…
途中橋2つ間違えるというトラブルを交えつつ到着、8人で焼肉じゃーい!
2時間制限、4人ずつの2組に分かれることに、今回は隣同士。
何人かビールやら焼酎頼んでたけど、下戸化&やっぱり顔にすぐ出るんで自重。
まぁ、ちょっと貰ったけどね。
肉が殆ど豚だったけど美味かった。それに楽しかった。
結構肉が炭になったりしたけど、それはそれ。
彼等と出会えて本当に良かった。と思う。
それからゲーセン行って8人でゴーカート。
3戦して全部3位、どういうこった!
そこで帰る組とカラオケ組に別れ、帰る組6人で帰宅。
路線の違いで2人になり、8月会おう、といいつつ別れ。

なんか色々あって疲れたけど楽しかった。
今日会えなかった奴らも岡山行けば会える…ということでオンリー参加濃厚でw
昨日買ったもののレビューは後日。
今日はこの部屋を妹に引き渡すことに。
それほど良い思い出はないけど、二度とこの部屋を所有することがないと思うと、感慨深いものがある。
そして何より、南に面してるのでここから眺める月は最高だった。
今までのフィギュアレビューも全てこの部屋で行った、ということもあり、このブログとも切って切り離せる関係ではなかったりもする。
なんだかんだ、色々とある部屋だった・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/03/25(土) 01:26:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<部屋移動ー | ホーム | ダビング完了~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/341-bb409885

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。