SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダビング完了~

間違って2タイトル消したせいで1倍で1時間録画。
それも最終話、まぁいいけどね、最終話は今見ても泣きそうになった。
やっぱスピンシティはDVD化してほしいよ、せめてビデオ化。
ステイシーがシーズン4に出てないのは残念だけどな。
そういえば『ハイディ クラム』で検索したらマジで引っ掛かった。
本物使ってる、ってゲスト陣営凄かったんだなぁ、とか。
レコーダー修理に持ち込んだら一代前の型落ちを代理品で渡された。
これでDVD-RWも撮れる…んだけど、基本、
ビデオ標準で録画→CMカットしつつダビング
の流れだからな。
で、結局スピンシティで5枚使用。
残りはカブト、トロイメント、映画パック+2枚。
今日DVD-R補充してこよう。
今日は塾で合格報告会に行く。
その足で難波行って、18:00頃から食い放題で打ち上げ。
恐らくこのメンバーで集まるのはこれが最後。
・・・でもノリ良い連中だからちょくちょく集まるかもしれん。
一応幹事さえ決まれば絶対集まれる。
今日はハメ外しまくろう。

昨日は開放倉庫に行った…けど何も無い!
GB版ストリートファイターが凄ぇ懐かしい音出してたぜ!
ブランカVSブランカ、どんなんやねんっ!
一応リプリーとコールだけ発見、でも値段が300円ずつくらい高かった。正直、妥当な値段。
漫画もあんまし揃ってなかった。
でもナイフはかなり良かった。
カランビット一本でも置いてあったら多いほうだよ。
ところで中古品のシルバーアクセサリーをプレゼントに使う奴はそう居ないと思うんだけど、包装する、って何なんだろ?
あ、一応弐COREのクワガタが売ってた、これはレア。そんだけ。
武も単品で売ってたけど素晴らしいな、やっぱ。
集めてなかった俺絶対バカだ。
ツインゲート行ってもやるのは連ザくらい、でも人いっぱいでやめた。
帰りにジョーシンに寄って蟲師O.S.T.壱ノ巻見てみたけどやっぱ無かった。
今日は諦めて、明日、朝イチで行かねば・・・
たいやき(カスタード)買ったら尻尾まで入ってなかった、最高!
たいやき、ってのは尻尾まで餡、クリームが入ってないほうが美味いと思う。
 ←頭  側 餡 餡 餡 側   尾→
こんな感じの配置が美味い。
皮の味→皮&餡うめー→餡うめー→甘っ!→口直し
こんな感じ。
カスタードがちょっと少なめだったのは特点高。
マジで美味かった。
明日もまた食おう。

メダロットオンリーイベント MEDA-WAVE

9月開催、名古屋住むんで手伝います。
そして・・・
** MEDA-EXPO PARTY in OKAYAMA **

岡山は…ちょっとキツいかも…
大学休みなら行くかもしれん。
そしてラブコールと大きな声援を送りたい。
正直、次のオンリーは9月だと思ってたんで凄ぇ驚いた。
今年は豊工合格といい、オンリー続行といい、嬉しい誤算が多い年だ。
  1. 2006/03/24(金) 01:18:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヤキニクヤキニク | ホーム | 鳴かぬなら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/340-a96a9730

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

