SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めでたいぜ!

日本優勝おめでとう!
夢をありがとう!勇気をありがとう!
世界に強豪達と対峙し、よくぞ勝ってくれた!
野球はあんまし見てないけど、今日の試合は燃えた!
よく投げきった!よく打ってくれた!
熱かったZE!

昨日は服を買って一日免許のお勉強。
こっちで取っていけるのかしら~?
二段階右折で事故りそう。
まぁ…チャリでもいいかな?とちょっと思った。

久々にUと会った、さっき
今のさっきだから、3/21、23:00頃。
遊びに行った帰りにCD回収しに来た。
コイツは名古屋行ってから割と近所になる。原チャで余裕で行ける距離w
ついでに呑みに拉致られかけた。今は下戸だぜ!ビール一本で真っ赤だZE!
へーちょ!
ビールと言えばスーパーブルーは不味いと思う。
なんか泡の味しかしない。
Uのパンチは前より重くなってた気がするZE・・・
俺が弱ったのか・・・絶対弱った。
最後に実戦したのいつだっけ?
減量は腹部以外成功。
多分ビールのせい。自重しろ!俺!!

そしてUから聞いて兄者が合格、よしゃー!
学校は違うけど電車使えば割と…会えるぜ三人で!
っつーわけでめでたいぜ!

そしてMEDA4Sも商業的には成功、とか。
正直『成功』の二文字が聞けるなんて思ってもなかった…失礼ながら。

そういうわけで昨日はめでたいづくしだった。
その中に俺一人に関するめでたいことが無い、ってのも珍しい話。
でもテンションは上がりまくりで良い日だった。
スピンシティ4本目突入!
でも今日はもしかしたらDVDレコーダー交換するかもしれんので進まんかも…日がないというにー!
  1. 2006/03/22(水) 00:37:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<鳴かぬなら | ホーム | 迷子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/338-f8258052

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

