SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

難波は怖ぇ

久々に集まってきたZE!

難波到着ー…でもここドコだ?
ってことで到着して一瞬で迷いました(ノд`)アチャー
いつも出るのは東出口のどっか、今日出たのは西出口、とりあえず駿台の近く、ってのは分かった。
Nに電話して「管制室聞こえるか!すぐに援護を!」と言ったら「何言ってんだ?」と冷たい反応。やっぱりね
道頓堀が見えたからいつもとは逆方向に移動、到着ぅ!
集合までで行けたのはボークスと壽屋、ゲーマーズのみ。
セルティック凄かった…
そしてムービーマニアックス6のエイリアンが2体売ってた。
ある意味レア…
そしてボークス一階はナー…あの濃いフィギュアはどうにかならんのか、キモい。
コトブキヤでマクファのグリッド見た。
正直、微妙…
なんか造形物、っぽさがひしひしと伝わってくる。
ムービーマニアックスのエイリアンはめっさ良い。
エイリアンっぽい、とでも言おうか。
でも新作はちょっとな…石っぽい、ってか石膏っぽい。
マクファの造形ってのは非常に出来は良いんだけど、結構クセがある。
大きいフィギュアになると、その部分がかなり強調されてキツいことになる、ってのが浮き彫りになってる気がした。
それよかどこの会社だったか、新作のビッグチャップ出してたけど、あれは結構良いと思う。
どうでもいいけど何でこの決算期に新作ラッシュがくるんだろう?しかも高いの。

それから兄者、N、Tと合流。
ゲーマーズを見て廻ったあと、昼食に安いイタリアン。
名前忘れたけど、あれはなかなかのものだった。
店の位置は大体覚えてるからまた行ってみたい。
それからラウンド1に行き、ボーリングしようと思ったら二時間待ちorz
地下に行ってビリヤードすることに。
兄者以外全員初心者。
そこで3時間、ボケ倒した。
人が集まれば、基本、ボケ役になるのは俺の役目。
人並み外れたテンションとその時『だけ』無駄に回転する頭でネタを紡ぎ、叫び、合唱。
「てこずっているようだな、尻を貸そう」は何回言ったか…
最後らへんは疲れきってgdgdなってたけど楽しかった。
Nが異常な速度で上達したのには一同驚いた。
っつーかビリヤード楽しいZE!
フリータイムで練習したい!

それからゲーセン行って帰宅。
まんだらけ寄ろうとするも、雨が強くなって夕立気味になってウザくなったのでそのまんま帰宅。
多分あと2回くらいは行くからそんときに色々見て廻ろう。
  1. 2006/03/17(金) 01:32:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<魂を燃やせ! | ホーム | 万代書店に行ってきたょ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/333-0b4a0677

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

