SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チロルチョコパン

プロフィール画像変えたZE!
毎度の如く元画像は携帯の待ち受けサイズなんで欲しい人は持って行って良いですよ、ってか欲しくねーかorz
これ書いてからインすればいいのに久々なせいで(ってことにして)メッセンジャーにインした状態で書いてます。
ゴメンよぉ、久々な皆ー。
一時退室中の時でも窓開いてくれれば出来れば反応します。

巷で有名なチロルチョコパンを買ってきた。
一個105円。
ネタにしてはお手ごろだと思う。
126円までなら出した、うん。
アレか、ポケモンパンみたいなノリで買えばいいんだ、あれも昔食べたけど結構美味かった気がする。
とりあえず先に3つだけ。
消費期限が14日、つまり今日とな…
朝飯とオヤツで消えるかー。
コーヒー淹れたのでミルクから。
ちなみに、コーヒーは絶対ブラック!なタイプです。
喫茶店でもミルクと砂糖はナシでオーダー。
あんなもん、豆の持ち味を殺す。
まぁ、カフェオレも飲むけどね、出たら。
自分からは注文しない。
グランドストアで買うのも無糖のコーヒーだったな、アレは美味かった…
ってのはどーでもいいか。
ちなみに紅茶も好きで、最近は淹れ方の研究を(ry

2層になってた。
多分チョコとミルク?
結構甘いけど美味かった。
菓子パンとしてもネタとしてもなかなかのもの。
正直、3/20までの販売、ってのは惜しい。
ファミマにとっても良い宣伝になるだろうし、企画としても面白い、先も続けてもらいたいな、是非。
実はネタ作りにポーションも求めてみたんだけど、近くのサンクスKサークルにはプレミアムパックしか無かった。
通常版売り切れ。
なんつう人気だ…
そして恐らく小学時代のツレであろう奴の隣で立ち読みしてたけど、奴は気付かず。
ちなみに当時からの変更点は…
・眼鏡→コンタクト
・髪おろしまくりでワカメ→オールバック、でも短いから立ってる
・服装なんて覚えてねぇ→基本黒、知らん人からは20代前半に見え、知り合いには20代後半に見られる、何故だ?
・黒髪→若干染まってる、向こう行く前に茶にする(テンション維持のため)
こんなとこ?
顔は変化無いらしい、センターの時遭遇した塾時代の友人によると。
まぁ家近所だからエンカウントする可能性は低くないんだけど、ってか教師目指してた奴がこの辺から通える大学行ってるとすれば大教くらい?
ってか今までエンカウントしなかったほうが不思議ってゆーか…
まぁいいや。縁があればまた出会うだろう、多分。
っつーか誰か同窓会開け、俺には幹事は無理だ、めんどい手に余る
そして当時の奴で連絡取れるのは…?リアルで会うしかないやんけっ!
・・・あぁ、そういえばこの前車に乗ってる奴見たな、名前何だっけ?
多分クラスの半分くらいは就職してる…はず。
当時のセクハラ担任は教頭、あの小学校は危険だ。
幼稚園時代の奴は何気にパイプが太かったりする…まぁ10年近く会ってないけど。
まわってくる情報によれば歯医者の息子兄は法学部狙いで慶応行くそうだ、凄いね。
一人は夜間高校通ってる。確か家継いだ奴だ。
一人はどっか大学行ってるハズ、でも興味ナシ。
幼稚園時代の連中にもまた会いたいな。

そういえばウチの高校、もう駄目だと思う。色んな意味で。
本校の受験考えてる小学生、またはその親、100%居ないと思うけど居たら一言言わせて貰う、やめとけ。
行くならカレッジ行け、絶対。
良い教師はどんどんカレッジにまわされてる、まぁ一人は確実にハズレだけど。
来年度からカレッジに行くのは我が恩師。
今まで出会った中で最高の教師であり、最も尊敬する人物。まぁ物理教師なんだけど。
彼がカレッジに行くそうな・・・
あのな、本校にも良い先生はいる。
高3の俺が受けた教師はほぼハズレナシと言って良い。
でもな、突出して良い教師ばかりカレッジにまわしすぎる。
アレはいかん。地理的な面でも、野球だってもうメチャだし、魅力が全く無い、形だけの本店になるのも時間の問題だぞ。
・・・まぁ、正直どうでもいいけど。

今日も良い感じにカオス化したなーorz
  1. 2006/03/14(火) 02:15:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<集まっちゃー!(???) | ホーム | メタルギアにて物思ふ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/329-e6575916

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

