SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

腕がぁぁぁ!

バイトおもっきし肉体労働でした。
残ってる服をたたんで梱包、机に使ってる板を全部トラックに載せて(一番キツい)、脚に立ててる板を乗せ、掃除して終了。
多分2枚で5kgくらいの板を30枚は絶対運んだな、うん。
オカゲで腕が張って上腕筋より上に上がらない状態。
2500円分くらいは働いたと思う、多分。
それ以上に会場の設営、搬出の機会が出来て良かった。
今後、大学入ってからイベントには積極的に参加していこうと思ってるんで、それらの協力に役立つハズ。
まぁ、これほど重い物運ぶか否かは別として。

・SRC
ソコソコはかどった。
音楽かけるとかなり違うね。
IRON MASKの11曲目『TROOPS OF AVALON』と、5曲目『DEMON'S CHILD』はヤバいね。
TROOPS OF AVARONこそネオクラの境地!到るべきアヴァロンですわ。
全編全力疾走でサビ直前直後での微妙な盛り上がりが凄い。
DEMON'S CHILDは全編通しての力強さが素晴らしい。
普段でもこの2曲がこのアルバムで特に好きなんだけど、テンション上げたい時には最高な曲だ。
データトラック封入の動画もナカナカのもの。
REVENGE IS MY NAME、RhapsodyのAGONY IS MY NAMEとどっかダブるんだけど、プロモーション付は良いやね。
そういえば今まで買った中で基本ハズレは無いな。
Axenstarはかんなり微妙な出来栄えで、若干退屈ではあるんだけど、むぅ。
今年はRhapsodyリリースするんか?っつーか一応したか、カナダのライブ。
買ったけどライブ中のパフォーマンス少なかったのが残念。
折角DVD付買ったんだからライブパフォーマンスも欲しかった。
そしてThe Dark Secret Saga丸出しの曲目で、4thからの演奏が少なかったのが辛かったな。
Fabio様の『イェ~メ~ラ~』は吹いた。
Dawn Of Victoryをあそこまで力強く言うのは燃えた。
ガセかもしれんけど、彼って殆ど練習しないらしいね。
その代わり本番でLUCA様のギターパートに殺されないように死ぬ気で歌ってるとか(2ch情報)
『イタリアのLR』のLことLABILINTH在籍時代のも一回聴くべきかもな。
個人的にはVision Divine時代のが気になるな。
それにしても今年度期のリリースはソコソコなモノが少ないな。
In FlamesとTime Requiemくらいか、知ってるのは。
聴いたことは殆どないけど、In Flamesの一人勝ちになりそうだな、何か。
実は去年出たAquariaも気にはなってるけどまだ聴いてなかったりする。
3月入ったし、そろそろ新しいアルバム何か欲しいんだけどな、そそられるものがない。
この際メジャーレーベル聴くか、それともDEMON HEARTのシングル買うか…

っちゅうか今日のエントリー一体何の話だ?
  1. 2006/03/09(木) 01:23:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<筋肉痛 | ホーム | LUCAソロ>>

コメント

どうもーバイトお疲れ様です。

文化祭で重い物>たくさんありますよ('A`)
ステージ設営とかすると4人がかりでステージ運んだり軽トラ使ったり・・・。
それでも文化祭中は楽しいもんです( ´ー`)
  1. 2006/03/09(木) 09:23:55 |
  2. URL |
  3. lux #HcTI5dE6
  4. [ 編集]

一日経っても腕が凄いことなってますw

高校時代の学園祭はショボかったので楽しみですよ。
それでも私のクラスではオバケ屋敷やったり、劇的ビフォーアフターみたいな物凄い内装改造してましたけどねw
本当は9月にも行きたかったんですけど流石に時期がアレでしたから…
去年は案内される側、今年は案内する側、何か感慨深いものがありますな。

肉体労働ならいつぞやのアレも協力しますよ。
それまでに…多分…ソコソコ鍛えられてるかナー、とか。
  1. 2006/03/10(金) 00:27:26 |
  2. URL |
  3. 狼烏 #yeosDpSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/324-de5a1626

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

