SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LUCAソロ

Rhapsody日本公式
>Luca Turilli - Rhapsodyのギタリストがソロ・アルバムを4月に発表
>
>Rhapsodyのギタリスト、Luca Turilliは新しいソロ・アルバム"The Infinite Wonders of Creation"をCircle Song MusicおよびSPVより4/26にリリースする予定である。

な、なんだってー(AA略
4月期の傑作はコレで決まりか。
先日LUCAソロ1stアルバム入手したけど相変わらず素晴らしい出来。
3rdは…背景何なのだ?
まぁ、聴けば分かるだろう。
LUCAソロはこれにて完結する模様。
そしてDreamquestという新ソログループ結成してて、同時発売のハズなんだけど…また国内は遅らすのか…
インポートで買うか、ひとまずは。
LUCAソロのライブとかしてほしいな、今年は行ける!
何にせよ、4/26のリリースが待ち遠しい!
そしてドラムは上手くなってたら良いな。
ヴォーカルはなんだかんだで結構イける。
恐らくRhapsodyと別グループで曲作ったのは、ジャーマンメタル調にしてRhapsodyとの差別化を図ったモノ、と思われる。
音楽自体はそうは変わらないんだけど、ヴォーカルの歌い方で印象がかなり変わってくる。
Fabio Lioneの方がいい、との声も多数聴くけど、ヴォーカルの与える印象というものはかなり変わってくるもので、一概に同次元で比べるのはどうかと思う。
ま、俺自身もFabioのが好きだけどね。
でもLUCAソロはこれはこれでかなり良いと思う。

みなぎる宇宙パワー、癌細胞を滅ぼしたLUCA TURILLIのソロアルバム、是非とも聴いてくれ!
  1. 2006/03/08(水) 03:20:49|
  2. HM/HR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<腕がぁぁぁ! | ホーム | SNAP KIT グリッドエイリアン(ブラウン)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/323-41f43f99

狼烏(ろうと)

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

