SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そしてまた合格

ぶっちゃけ想定外。
まさか京都工芸繊維、情報で受かるとわ…
まぁ、豊田行くつもりだからどうでもいいんだけどね。
ところで去年の情報では、電子情報合格者は全員入学してるんだよな。
そして多分それは例年のこと…
まぁ、普通に考えたら前期で国立受かったらそっち行くわな。
工学関連なら京都工芸繊維は良い大学だ。
関西圏だったら国公立で上位3校に入るんじゃなかろうか。
それでも豊田を選ぶ理由は、
・関西を離れたい
・総合的に学びたい
・国外に院がある
この3点がデカいな。
豊田工業にあって、他にないモノ、それは『総合的な工学』だと思う。
学科に分かれてないからね。
専門バカになるんじゃなくて、複数の分野に精通したければ豊田工業一択だろう。
院が国外にあるのも、外国企業に進みたい身としては良い機会だし。

受けた国立が総合大学ならちょい迷ったかもわからん。
でも工業大学に絞ってたから豊田工業行き、っつーわけで。
  1. 2006/03/06(月) 13:05:50|
  2. 受験|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やはり更新不可 | ホーム | そして更新できない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/319-00f3183e

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

