SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何買ったらいいか分からねぇ

昨日のうちに更新しようと思ったけどゐキペディア見ててこの時間。
ACゐキが移転したから見てたけど何かと面白い。
そのうちクリケット作ってコイツと並べたいな。

一週間ぶりのダイヤモンドシティ。
ギターコードとドットグラフ見に行ったついでにGeforceさんとこでレビューされてたクリアマテフォ見に行ってきた。
まぁ、本音言うとあんま期待せずマクファ&ホットスカー見ようと思ったんだけど。
一度スポーツ用品のトコでグラサンを物色。
外出歩く時の弱点は日光だったりする。
塾の友人が持ってきてるのをかけて見た時は、普通に捕まりそうな面構えだったらしい。
まぁ、どうせつけるのは昼間だけだし、昼間はコンタクト入れてるから度ナシでいいんだけどね。
イマイチ良さそうなのが無かったのが痛い。
仕方ないので本屋行くと、今度は音楽雑誌しかないという微妙っぷり。
先月号のヤングギターは抑えておくべきだったかな?まぁいいか。

そういえば今月の漫画は割と豪華だな。
・Break Age ボトルシップ・トルーパーズ完全版
・DARK EDGE 最終巻
なんか他にもあった気がする。
Red Eyesは多分次くらいで10巻出せるだろう。早く鬼神見たい!
パンプキンシザースは月刊の方に移行したからペースは上がるだろう。
質さえ保ってくれればページ減っても文句言わない。
っつーかパンプキンシザース移行させてGREAT!の方は大丈夫なのか?
ところで、未確認情報だけど、今月にローゼンメイデンの大量増刷が入るそうな。
幻冬舎はまぁ仕事遅いってゆーか、何と言うか…
関西地区でもトロイメントアニメは後一回で終了っぽい。
後番何だろ?魅力ないやつにしてほしいな。
ついでにARIAの新アニメは愛知の方では4/2からだそうな。ギリッギリ!

その後タワーレコード覗くも思ってたものは入手出来ず、ヴィレッジバンガードに寄って掘り出し物を探すも、何も無い。
人が寄り付くようになってから店の質が落ちた気がする。
手軽に面白い物が手に入る、っていうところはあるけど、もうちょっとマニアックに凝っても良いんじゃなかろうか。
トイざらスの品揃えの悪さは相変わらず。
クリアマテフォあったけど単品で欲しいな。
まぁ、使い方は一通りしかないわけで…色に拘る必要性など全くないわけなんだけど。
エクスプラスの品がまだ置いてあることに驚いた。
多分見付けたの去年くらいだぞ。
まぁ、ウォールレリーフやスウォームパックが置いてあるあたり、近辺のマニア率の少なさが伺える。
・・・どういうわけか腐女子は多いんだけどな、何でだ?
ドットグラフも見付からず、結局ジャスコでオリジナルクアーズを買って還ることに。
この店は最初『プレミアム』で、その後『キーストン』のみ。
今は『オリジナル』と『キーストン』が置いてるんだけど、一番安いキーストンは138円。
オリジナルはその100円+くらいなんだけど、味の差は歴然。
オリジナルは美味い。キーストンはどう考えてもマズい。
苦味とノド越しが全然違う。
よく『ビールの味が分かりにくい』って言う人居るけど、多分そういう人に限って、カクテルとかチューハイみたいな味がハッキリしてるものしか飲んでないんだろうな。
ワインやウイスキーみたいな、微妙な違いを楽しむ酒の味は絶対分からんだろうね。
ビールほど安くて味の違いが歴然なものってそうは無い。
そして国産発泡酒はどう考えても味が落ちてきてる。
国産自体、あんま飲まんけどね。
コロナはそこそこイケると思う。いつぞやCMで出てた赤いやつはビールとしてどうなんだろ?って思った。飲みやすかったけどね。

さて、またZOEでもやるかな。
そして10中89、またライダー&蟲師の感想は持ち越しorz
ZOEやり直し始めてからギンコとディンゴがダブる。
見た目も名前も似てる。
蟲師のディンゴ?フレームランナーのギンコ?
どっちでもいいか。
  1. 2006/03/03(金) 02:32:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ACFF | ホーム | コード買い忘れたZE!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/315-aa3e3eec

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

