SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GUITARゲット



ギターGET!
確か親父が持ってたなー、と思ってて、ピアノ部屋漁ったら出てきた。
安物言ってたけど、コード覚えたいだけだから十分。
変えの弦もコード表も無いから明日にでも買って来よう。
まぁ、2~3日は練習出来ないけど。
ちなみに横の小さいのはウクレレ。
土産で貰ったものだけど、弾き方知らんから放置してたら片付けられてた。
まだ弦は使えるっぽい、ってゆーかこの弦何製だろ?
プラスチックっぽいんだけど。
明日は塾に挨拶に行って、そのついでに難波まで徒歩。
難波でPCとイヤホン、その他諸々を見てこよう。
早ければ次の日曜には俺PCゲットできるはずだから、必要、需要なファイルは先にPCに突っ込んでおけるな。
ファイル移動はほぼ完了。
あとは直前までファイル作り続けるHP関連と、ギコナビのログ情報のみ。
コイツらは移動直前に圧縮して送ろう。
ってゆーか、次の日曜、ってまだ国公立前期の発表出てないやんけ。
っつーか発表いつだろ?マイフレンドゥ達が受かってることを切に願うのみだな。
一年以上会ってない連中ともまた会いたいな。
学年トップクラス連中は1/22あたりに同窓会やりやがった。
つか、幹事アホやろ、と思う。
浪人組もいるのに、一体何考えてるんだろ?
小学時代の同窓会も…ちょっとやってみたい。
根暗君の俺が今じゃノリと勢いで突っ走るという変貌ぶり。
イジるイジられるの両刀OK。
そろそろ新しいネタって言うかレビューUPして、蟲師、ライダーの感想書きたいな。
原チャ免許いつ行こうか?
  1. 2006/03/01(水) 02:04:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<コード買い忘れたZE! | ホーム | ちょっとこれは喃>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/313-f4d2879e

狼烏(ろうと)

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

