SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合格

受験生としては最後の受験カトゴリー更新。
豊田工業大学、合格しましたイエーλワーλワーλ
そういうわけで、進学決定です、あー、浪人してよかった~。
ゑ?何でお前今の時間いるかって?
京都工芸繊維出願故、試験も何も無いんですわ。
ですから、昨夜も寝る前はAC2AAやってました(ダメ人間)
今日から死ぬほど遊んで、原チャ免許取って…んで、部屋片付けて妹の部屋と交換です。
まぁ、隣に移るだけなのですが、テレビアンテナ来てたっけか?
押入れの物品とか、ちゃんと入るんかな?ってのが目下の悩み。
まぁ、部屋自体押入れとして使うんで、そう不便はないでしょ。
テレビも深夜で撮ってるのとライダーは他の部屋で標準で撮ってダビングすればさほど問題なし(っつーか普段からCMカットのためにそうしてるしね)
とりあえず鍛えよう。今日から。
減量して筋力増やさにゃ鈍って仕方ない。

ってーわけで4月から大学生です。
先輩方、どうぞヨロシク。
  1. 2006/02/25(土) 12:54:27|
  2. 受験|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< | ホーム | 面接行ってきやしたー>>

コメント

合格、おめでとうございます!!!
これから楽しい生活がエンジョイできますなw

>昨夜も寝る前はAC2AAやってました
あるあるwwwwww
自分も受験前とかそういうことやってましたwww


何にせよ、これからの新生活頑張ってくださいませ。( ´∀`)
  1. 2006/02/25(土) 13:09:39 |
  2. URL |
  3. Geforse #-
  4. [ 編集]

サンクスですw
いやー、何もないのは良いんですけど、びっくりするぐらい暇になりました。
明日以降の予定が全く無い&遊ぶ金が無い&短期すぎて仕事が無い、というトリプルパンチでこの先どうしようか^^;
贅沢な暇なんですけど、色んな意味で辛いっすw

>何にせよ、これからの新生活頑張ってくださいませ。( ´∀`)
ドモ、お互い頑張りましょう
  1. 2006/02/25(土) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. 狼烏 #yeosDpSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/309-8a84226b

狼烏(ろうと)

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

