SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月

レッドオルカGET!ってトコで叫んで目覚ました俺はどっかおかしいと思う(挨拶)
っつーかここ見てる人でどれくらい分かるだろ?
俺がホントに欲しいのはスターシップなんだー、とか…
まぁ、いいか。

先月のアクセス、1500突破。
エントリー数4という閉鎖的な状況下でよく来て下さいました。
とりあえず来月中旬からは普通に復活しますんでよろしくです。

っとー、ゴメンナサイ。
チューターに面談頼むメール出す時に500以上(異常)のメール来たんで見慣れないアドレスのものは一括削除しました。
とりあえず『info@』で始まるメールは問答無用で削除済みに移されるようにルール設定しましたんで、PCに貰ったメールは削除されてる可能性があります。
大体の方は1/1エントリー分に載せておいた携帯アドレスに送って下さってるようですが、PCに送って頂いた分は、申し訳ありませんが、携帯の方に送って下さるよう、お願いします。

P.S.なんやかんやで前期後期ともに京都工芸繊維大学出願決定しました。
前期でキまれば抑圧されたリビドーをランニングで発散させます(筋力大幅低下&体重UP地獄)。
一応後期は全科目合わせて半分取れれば受かるっぽいんで60%を目指し、物理、数学で点採って英語の穴を埋めるつもりです。
っつーても英語が絶望的なワケでもなく、この先どこまで伸ばせるかが一番不明瞭な科目なんで、不安なだけっす。
物理はこの先で穴は埋め尽くせるだろう。
数学は何故か授業受けてたあの頃とか、センター勉強始めたあの頃よか余裕で解ける理解出来るっつー意味不明な状況になってるんで、この先ベクトルの強化、確立の最低限の得点確保、微・積分の難易度高いのやって備えるつもり。
とりあえず後期はセンターの持ち点で有利っちゃ有利なんで、それを活かした戦法で攻めるつもり。
そんなワケでヨロシクッ!
  1. 2006/02/02(木) 02:36:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<仮面ライダーカブト 第2話 | ホーム | R-16>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/305-2411858c

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

