SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

A HAPPY NEW YEAR










あけましておめでとうございまっす!
2006年、偶数YEARですよ!
2で割ったら1003ですよ!
凄ぇのか凄くないのかよく分からないですよ!

今年は最初の方はちょっち気合入れていきます。
で、エントリー数がえげつないことになる+PCにメール頂いても返信が相当遅くなるかと思われますので、携帯アドレス置いておくのでそっちにお願いします。
ウザい勧誘が増えたので停止しました

ちなみに今年皆に送った年賀メールの雛形
(・ω・)/やあ
ついに年が変わってしまったな
あけましておめでとう

昨年はなかなかGЯЁÅTな年だった
今年はよりGЯЁÅTЁЯな、そう、言うなれば君にとってРЁЯFЁCTな年であれば是幸いだ
私は今年こそひとまずの目的を果たすつもりだ
君達も今年という一年を楽しんでくれ

今年もヨロシクm(_ _)m

GЯЁÅT!


とりあえず年明け早々↑みたいな写真と何かとおかしい文面打つのは俺くらいだろうと思う
っていうか他に居たらいたで今後の日本でも憂いといてください。
そういうわけで、今年も"彼"共々、よろしくお願いします。
今月中にI'll be back!しますんで、その時またごひいきに。

ネタ


エルダー:受ケ取レ…勇者ヨ…年玉ダ
スカー:死ンデルッツーノ!
去年末のノストラダムスの予言とかUFOとかの番組で『古代文明は宇宙人が伝えた』『硝子状の石は核云々』『文明が一夜にして滅んだ!』なシーンでAVPが出てきたのは普通に笑った。
例年だったらグレイとか出てたはずなんだけどな。
コンセプトが丁度合致してるし、今後も使われるのかな、あのシーン。
そうなってプレデターの名前が売れれば息も長くなるってもんだ!
っつーかAVP関連商品が未だ出続けるこの事実はどういったものか。
そーいや結局エクスプラスのスカー&グリッディ以外はどうなったんだ?
そして竹デターの再販は無いのか?
金使わねばならない、金使っても手に入れたい、でも置く場所が無い
このジレンマ…っつーか永劫回帰?矛盾?
ん~まさにGЯЁÅT!
ここで2005年の総括
去年は良いアニメがかなり揃ってたと思う。
頭で終わったまほらば、原作に準じまくった蟲師、原作に遜色なくオリジナルエピソードを含んだARIA、ヤヤ単純化されたけど安定した面白さを持った砂ぼうず、とりあえず今後にも期待しつつあるローゼンメイデン及びトロイメント、この辺は見てた中で特に良かったと思う。
中でもARIAは特に頑張ってたと思う。
最近怒涛の勢いで全巻揃えたんだけど、昔のAQUAの話とかは漫画にあると思ったんだけど、アニメオリジナルと知って驚いた。
若干に設定の綻びは見られるものの、ラスト3話での盛り上がりは異常。
特に11話は水の3大妖精全員集合させる演出、後半の挿入歌といった演出で原作を圧倒してた。
最後はやっぱり一話の幼女が出てきた…ってのは予測してたけど、年越しのエピソードを持ってくるとは想定外。
まほらばでも最後は全員集合になったけど、最後の最後でキャラ揃えさせる演出はやっぱり良い。
一年放送のBLOOD+はどうなんだろうかと思う。
悪くは無いけど一年は続けすぎな気がする。
そんなこんなで例年に比べてかなり良いアニメが揃ってた。
今年は今のところ期待してるのは、蟲師、ローゼンメイデントロイメント、ARIA第二期、といったところ。

去年のCDラインナップ、実際はあんまり買ってないけど、メタルはなかなか良いものが揃ってた。
年末に買ったIRON MASK、それとDivinefire、Allen Lande…っつーかこれだけか。
過去の名盤としてはAngraのREBIRTHと安かったんでAngels Cry、LUNATICAから結構揃えた。
今年中にはSILENT STREAM OF GODLESS ELEGYとOROHANED LAND、と、今年頭に出るRhapsodyのライブCDは是非揃えたい。
そーいえば今年はLUCA TURILLIソロとRhapsodyのアルバムが出るというなかなかアツい一年になりそう。
あと、3月にもEDGUYのライブあるし、今年こそメタルに染まりそうだ。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/01(日) 03:19:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<I'm back! | ホーム | CLOSING YEAR 2005>>

コメント

あけましておめでとうございます。
頭が変な人またキター!!w
そのキャラ、好きです。
さりげなく各所にいるのがw

>年賀メール
私のところに来た初メールは、出会いサイトの
宣伝メールでした…(´・ω・`)
涙が…。

>受ケ取レ…勇者ヨ…年玉ダ
ワロタですw
胸からなんか出てる上に口から血吐いてるしw

>AVPが出てきたのは普通に笑った。
俺もあれは普通に噴きました。
よりによって自爆あのシーンかよ!w
うまく切り取ったなぁと。

そういえば、今度12インチでクリアなフルアクションプレデタ-が出るみたいですね。
クリア好きなんで欲しくなっちゃったです…。
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=74812

何にせよ、今年もよろしくお願い申し上げます。
狼鳥様のご他幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。
ブログ運営、がんばってくださいませ。
  1. 2006/01/01(日) 23:43:49 |
  2. URL |
  3. Geforse #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も"彼"にはウチの看板として頑張ってもらうので宜しくお願いしますw

>>年賀メール
出したウチ半分も回収できていない事実!
そして年賀状貰っても返せない憂鬱!
なんという年明け・・・orz

>ワロタですw
>胸からなんか出てる上に口から血吐いてるしw
死んでる割にはエルダーを除き、プレデターでは一番安定してたりしますw
ホットトイズ頑張りすぎっていうかw

>そういえば、今度12インチでクリアなフルアクションプレデタ-が出るみたいですね。
そ…そんなバナナ…
しかもマクファですか。
第一弾の再販とも言えるモノですな。
しかし、通常販売で入手出来るのはありがたいですよ。
ケル兄なんか…苦ぅ…

今年は去年以上にはっちゃけていくつもりです。
今月末からw
この先もよろしくお願いします。
  1. 2006/01/02(月) 02:28:06 |
  2. URL |
  3. 狼烏 #yeosDpSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/300-09b47562

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

