SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLOSING YEAR 2005

気付けば大晦日、いやぁ早いもんだ。
今年は一言で言えば『失敗』だな、うん。
生涯初めて、一つも合格が得られなかった年だ。
でも来年はきっと『成功』の年になるんだろうな。

なんだかんだ言いつつ、今年は自分的には結構楽しめたと思う。
学校とは違う、予備校連中との付き合いもそうだし、キャラも作れたし、それなりには充実した一年だった。

ってーなワケで、今年も最終日、センターまで残り3週間ですよ。
自分としては一通り終わったつもり。
この一週間ちょいで、今年受けた模試、センタートレーニングの復習は国語、英語読解を除いて全て完了した。
とりあえず手ごたえで言えば、1Aは大体80後半、2Bは90~100、物理は80~100と、割と波アリ、化学は70~90と、やや低迷気味だけど有機の補強で90↑はコンスタントに出せそうな感じ。
倫理は大体90以上、ってトコです。
英語はこの先3週間長文を読み続けることで速読力と精読力をつければまず8割は切らんだろう。
国語はこの先ちょっとでも古文やって多少の追加点は狙えるようにすれば7割は超える感じ。
なワケで、センターで勝負かける気満々デスよ。
でも復習してて思ったけどやっぱり駿台プレはどうかしてる。
2Bはどう考えても一番が難しすぎると思う。
でもベクトルは凄ぇ良問だと思う。
円聞くタイミングとかはセンターに準じてないけど、あれだけでベクトルの基礎は抑えられる問題にはなってる、前日にもっかい解こう。

昨日は押し入れ内を掃除しました。
ゴミとか『使うかな?』って思ってた古い教材とかを外に出したり段ボールにつめたり捨てたりして、出しっぱなしになってた箱達を収納。
今や化石ともいうべきバトメダ、ボイスコマンド、デュアルモデルの箱が大量に出てきたんで写メに撮ったけど明日UPします。
まぁ、ipicにはもう上げてたりしますが(ぉ
今日は本棚の上のプラモ達と、テレビ周辺、部屋にひしめく箱の掃除をして新年を迎えよう。
  1. 2005/12/31(土) 03:11:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<A HAPPY NEW YEAR | ホーム | C01-GAEA>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/299-9bcd9a15

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

