SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

面DANとかプレ成績とか

だから俺駿台のプレ受けるって言ったっつーの!
と、いうわけで昨日から今日に面談変更になったことをチューターが(←ココ重要)、しかも俺に今日の時間を告げたチューターが何故か変更ナシと思い込んでて危うく面談ポシャりかけました。
ウォィ!

とりあえず、今のまんま頑張れば余裕で通るっしょー。
一ヶ月だけ死ぬ気でやりんしゃい!
みたいな感じでした。
そーいやーどんなに失敗しても700/950は切らなくなってんだよな。
奇跡もあるけど。

ちなみに判定ですが
豊田工業A方式・B(あと3点でAの下)
豊田工業B方式・A
京都工芸繊維前期・A(Aトップのケツ、つまりは4位、総合9位)
京都工芸繊維後期・A(総合14位)
信州後期・A(総合1位)
岐阜後期・A(総合3位)
神戸前期・C(総合69位、微妙に合格者数に入ってるw)

こんな感じ
理科、社会が普通に失敗したから本番もうちょい上狙えるかな?
今日から化学最後の弱点、有機の補強を始め、明後日には一週終わらせるつもりです。
もうこれ以上は問題集も参考書も買いません。
ようやく手札が揃ったので後は切りなおして場に出すのみ、といった感じです。

っつーわけで受験生の皆さん、32日後、戦場で会おう!
  1. 2005/12/20(火) 02:24:17|
  2. 受験|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<重い実 | ホーム | 駿台センタープレ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/296-f7cd0641

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

