SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セントレ3

正直、響鬼は時間無ぇっす。
空いた時間にでも思い出しつつ携帯で打って編集します。
ので、もしかしたら来週合併かも。

さて、セントレ第三回。
死ね、俺死んでしまえ!
数学1A 67 orz
数学2B 97
国語 111 orz
英語 153 orz
物理 51 orz
化学 59 orz
倫理 81
粗点ばっか。
2Bは確実に100取れた、見直しさえすれば。
問題は理科。
苦手分野に手出なさすぎ。
無機・有機の覚える部分完璧にすればあと20はいけるし、電機分解と酸塩基抑えれば満点も可能。
豊田工業大受ける身としては最低、片方だけでも満点取っておきたいので、あとは暗記分野を抑えればいい化学に力注ごう。
物理は力見なさすぎ、波動の一部に弱すぎ。
レンズとか、水面波とか。
国語111、古文7って何だよ…
現代文は半分は取れるようになった。
漢文は訓練始めれば確実に点に繋がる。満点。
英語は何故か接続詞、文把握でミスりまくった。何故?

正直、思ったのはやりたりてないな。
数学1Aは確率、平面幾何がやっぱ弱いし、2Bは見直し不足。
2Bはいつも飛ばし飛ばしやって20~30分余る算々で解いてるけど、今回は普通に全部埋めて10分余ったのに風邪キツくて寝てたからなぁ。
英語は文法、アクセントまわりを確実にすれば点に繋がり、残りは上記の通り。
センタープレ2週間前で弱点が浮き彫りになってよかった。
とりあえず苦手なトコは毎日やろう。
2週間あればかなり鍛えられるはずだ。
  1. 2005/11/15(火) 01:11:14|
  2. 受験|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<旅をする沼 | ホーム | 枕小路>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/287-4b31cf4b

狼烏(ろうと)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

