SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DARK EDGE特集

14巻発売時点くらいで告知されてたDARK EDGE特設ページが開設されてました。
割と最近のことも書かれてるので、未読の方は是非覗いて見てください。
DARK EDGE ファイナルカウントダウンスペシャル

と、相川先生のHP『スティアパイクとお散歩』が開設されてます。
誌上全プレテレカイラストがぁ!
つか、麻央タンがぁ!
準備中のところが今から楽しみです。
スティアパイクとお散歩

個人的には、相川先生の作品で最高と思ってるのは、『極楽丸』です。
短く、軽く読めますし、あんまり複雑な内容でもなく、ついでに言えば最後の図死王丸の最後の台詞が凄い印象に残った。
でもDARK EDGEはこれでまとめられたら今まで読んだ中で最高の作品になるかもしれん。
ここまで恐くないホラー描けるのも凄いと思うし、この人の死生観は本当に面白い。
バタフライも最初は難しかったけど、話が進むうちに段々と焦点が見えてくる。
逸の幼馴染の幽霊殺すところはかなり面白かった。
相川作品は一回ハマると抜けられませんよ。

ところで相川先生って普段どんな本読んでるんだろ?
佐藤先生が江田島に勧めたカーレン・ブリクセンなんかどこでも扱ってないし、スティアパイクも確か外国小説の登場人物だし…
  1. 2005/11/10(木) 01:12:27|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<枕小路 | ホーム | 2006 センターパック模試@2ch>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/285-79ea37f5

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

