SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マテフォ、間違った遊び方Vol.2

前回以上にショッキングな画像が多いと思われます。
実際、リアルで送ってみても食い付きが異常でした。
恒久の楽園


この画像を撮った時が合成の始まりでした、
イマイチぱっとしない構図だし、もっと前面に色々とアピールしたかったのもあり、画像編集でフレーム合成、スタンプ貼付したらえらいことになってしまいました。

真の賢者


コイツも元は普通に送ろうと思ったものなのですが、三陽のサイトでフレームDLして作ったら良い感じになりました。
モザイク加減がw

真非常口


ちょっと勢いつけすぎた感もあるのですが、実は結構お気に入り。
避難訓練の時には『お(おさない)は(はしらない)し(しゃべらない)』が言われてますが、非常口の緑のアレはどう見ても走ってます。

非常口からこんにちは


『こちらへ逃げ込め』
まさにジャック・O

ニンゲンの真実


これもDLフレーム。
概ね間違っちゃ…いな…い?

楽園の情緒


今現在の『ベスト・オブ・キモイ』の名をほしいままにしている画像。
最強最悪。
多分この薔薇フレームもDLしたものだけど、ある意味出来は良いと思う。
問題はこれ送られて誰が嬉しいか、ということか…

以上!
またネタがたまったら更新します。
ちなみに転載(したいか?)に関しては特に何も言いません。
勝手にしてくれて結構です。
その際、一言連絡頂ければ嬉しいです。
  1. 2005/11/03(木) 02:53:41|
  2. 模型全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<柔らかい角 | ホーム | マテフォ、間違った遊び方>>

コメント

ちょww 既に遊び方をマスターなさられてるー!!!(;゚д゚)

モザイクとかフレーム噴きますたww
しかも、頭に別なもの刺さってるしw

いやいや、GJです(・∀・)

最後に、非常口についての『おはし』ですが
確かにありゃ走ってますねw
ワロタですw
  1. 2005/11/07(月) 17:25:28 |
  2. URL |
  3. Geforse #-
  4. [ 編集]

>既に遊び方をマスターなさられてるー!!!
いやもう500円分くらい余裕で遊べてますよ。
頭すげ替えただけで全くの別物ですw

>モザイクとかフレーム噴きますたww
三陽のフレームは一歩道間違えると凄い方向突っ走れますよw
良い例(悪例?)が↑の連中ですw

>非常口
いざという時には焦らず、走らず。
きっと"彼"が救いの手を差し伸べてくれるはず(●∀●)
  1. 2005/11/08(火) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. 狼烏 #yeosDpSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/281-3cd37779

狼烏(ろうと)

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

