SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マテフォ、間違った遊び方

と、いうわけで、結局一月くらい経ちましたが、一部公開しまShow!
ちなみに若干モザイク入れたりしてますんで、クリック注意ね。
15禁でも18禁でもないけどこれ見て不快感覚えても当方は責任を負いかねます。
また、面白半分に友達に待ち受けとして送って、破綻しても当方は一切責任を負いません。
と、一応断っておきます。
真理の探究者


EGvol.2当日買わず、その日はExtraなガレージ、ってことで投下してみたネタ画像。
ちなみにマントはエルダー爺さんから奪ったもの。
作るには…
・マテリアルフォース
・ミクロマン エルダープレデター
・ACワンコイン第三弾
計2000円程度です。
ま、この先マントは使わんので、実質1000円ですかね。

きめポーズ


これは分からん、何で撮ったんだろ?

VSデュアルフェイス


男らしく格闘で。

VSオラクル


男らしく格t
自由度が凄ぇ。
そして無駄に活かしてる俺最悪

バランス感覚


さすがにこのバランス感覚はやばいと思った。
そして、セロテープを丸めて首に詰めてるだけなのに頭部の安定が凄ぇと思った。

思案ドッグ


友人とメールしてたらシアンドッグの話題になったんで送ってやった

真誠刃


モチーフは新撰組、ってことで、おもいっくそ人型なんで、やってみた…ら、結構安定した。
ちなみに頭部も刀をメダロットコレクションのモノ。
今現在それなりなレアモノまで手出す俺は相当キてると思った、今。

主!


イッキはガシャポンのもの。
色々とヤバい。

VS神皇帝


アニメじゃどっちもロボロボ所属なのにねぇ。
っても、51話じゃ装置壊すのに協力してたけど。

以上。
比較的大人しいモノを集めてみました。
次のはもっと凄いです。
ちなみに言っておきますが、これはACとかメダロットをバカにする気は毛頭ございません。
単純にネタとして作ってるだけで、別段意味はこめられておりません。
最初はゲドのAA再現したかっただけだったのですが、作った理由はその程度です。
あまり深く考えないよう、お願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/01(火) 03:57:37|
  2. 模型全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マテフォ、間違った遊び方Vol.2 | ホーム | 敗れる音撃>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/280-5e6188c9

狼烏(ろうと)

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。