SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠気MAX・DAy

昨日は更新せずに申し訳ないです。
殆ど寝ずにたたき起こされたので夜は死んでました。
まぁ、昨日はネタらしいネタ全くなかったんですけどね。

4月入って早々の残念なニュース、ローマ法皇が死去されました。
来年にはキリスト教に転向したいと考える身としてはとても辛いニュースでした。
精力的な彼の活動はキリスト教徒でなくとも是非とも知っておくべきことでしょう。
法皇として、また、他宗間との話し合いを設けたり、様々な活動にその人生を捧げた彼ですが、最期の言葉が「アーメン」だそうです。
彼こそ神に仕えるに相応しい人物だったでしょう。
時期法皇が誰かは知りませんが、ヨハネ・パウロ2世を継ぐに相応しい人物であることを祈るばかりです。

さて、今日ですが、昼まで寝てました。
それでも疲れは取れませんでしたので一日中眠かったです。
とりあえず起きて響鬼観てました、面白かったです。
先週更新しなかったので今週まとめて更新…できたらします。
で、ようやっと逆転裁判2終わりました。
最後のエピソードに3日かかりましたよ。
それにしても真宵ちゃんは殺人犯になったり誘拐されたり忙しい子ですな。
2も面白かったです。
音楽は1の方が好きですが、最終エピソードではしっかりプレイヤーの心理理解した構成でしたよ。
即ち「真犯人の弁護を引き受けた時、どうするのか?」
なかなか燃える展開でしたよ。
3も買うかな、時間あるし…
最後の狩魔冥、ナイスでした。
御剣は一年間で変わったねぇ~
1作目で出たキャラが結構顔出した(ジャネットさんもといナツミさんは頻出)のはナイスなのですが、何で矢張が出ないんだよ。
成歩堂、御剣、狩魔 冥、矢張が揃うとムチが飛び交う最強メンバーになりそうな気がする。
そういや千尋さん、あんた死んだのに元気な霊ですねぇ。
はみちゃんが霊媒したとき絶対胸元キツいでしょう、ソレ。
そういえば検事の皆さん、アウチ検事除いて、なんであんな妙ちきりんな格好してるのだろうか?
まぁ、ネーミングがアレだから良いんだけどね…

今日はスピン・シティありました。
ジェームス最高。
喋れないシンドロームで全身腫れて最後は滝のような鼻血、で喋ってしまえば一瞬で治る、ってキャラ良すぎ。
来週はまたハイディ・クラムかー。
ニッキーとの破局は避けてもらいたいな、マイク。
もう結構進んでるからもうじき終わりなのかなぁ、今スパチャンでやってる分も放送してもらいたいな、是非とも。

さて、ここでケナー社エイリアン発表、といきたいのですが…
申し訳ありません!
明日か明後日には必ずUPします。
で、受験関連もその後でUPします。
今週中には必ずUPするのでそれまでお待ち下さい。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/04(月) 23:07:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サクセス・クリニック一日目 | ホーム | 時期別勉強法>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/27-f77f92eb

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

