SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エイミングホーク・ブレインウォッシュ・シークレット

と、いうわけで3体いっぺんにいきまSHOW!
エイミングホーク


ほぼ全身クレストパーツ…だっけ?
ラインナップ1番の細身。
それだけに不釣合いな左腕のエモノが映えます。
全身細いのですぐ千切れそうになります。
特にアンテナ頭。
外す時は爪を使いましょう。

ブレインウォッシュ



        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡  逆関節!逆関節!
      (  ⊂彡
       |   | 
       し ⌒J

そんだけ。
青白は彩色ミスが目立ちまくりでorz
っつーか半乾きで入ってた時はエクステンションつける腕に四ツ角出るかと思いましたよ。
っつーわけで感触が妙だったら2~3日影干しでもしてください。

並べてみた




どちらも会社の特徴を色濃く映してます。
…っつーかランカーの割にはしっかり会社選んでるんだな。
ちなみに私はクレストかミラージュしか見分けられないのでキサラギ、ナービス系列は勘弁してください。
特にブレインウォッシュのコアは一段、二段のミラージュ、ジオ・マトリクスと形状がかなり似ています。
これだけ見たら、確かに同一世界だと言われても気になりません…か?

UnKnown


造形、彩色と、出来が一番良いキット。


赤と黒はなかなか良いモノですな。
と、いうわけで…

並べてみた


比較対象は第二弾のナインボール。
ゲーム中では気付きませんでしたが、各部がかなり似通った作りになってます。


背部パーツを外し、並べればこの通り。
技術の流用と言うか…まぁ、ワールドクロニクルによれば、ナービスが旧世代の技術を流用したのが排除君らしいので、そりゃそうですな。
いやしかし、ラスボスが特殊兵器か、赤黒基調の機体は燃える。

と、いうわけでACワンコインでした。
接着や塗装が乾いてなかったり、まぁ不具合は多いですが、武器セット等々かなり充実してるのでファンの方は是非買ってみてください。
ちなみに、肩武器も軸とユニットが別パーツで、細かい軸でくっついてるだけで、この部分の接着が弱かったら簡単に武器が外れてしまいます。
が、それのおかげで軸さえ外せば肩武装を左右換装出来るため、かなり良いシステムと言えるでしょう。
  1. 2005/10/02(日) 03:42:02|
  2. アーマード・コア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<恋する鰹 | ホーム | アイアンL-OW75>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/261-07335ac5

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

