SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイアンL-OW75

すっかり遅くなってすみません。
今夜のうちに全部UPできたらなぁ…と思いつつ、アイアン先生です。
残りの3体はまとめていきます。
排除君はともかくとして、鳥大老とDr.?に関しては特に述べることも無い…と言えばアレですが、写真に撮れば焦点がぼやけるような細かい領域の話なので文字でいきますよ。
アイアンL-OW75


NXで事実上トップランカーの彼。
彼がジノーヴィーに勝てたという事実が驚くべきものです。
上空からグレネードの雨でやられたんですかね?
カラサワがイマイチですねぇ。
黒い。
3のカラサワ持たせようと思って腕外してたら手首もげそうになったんでやめました。
再販されるし、第一弾箱で買おうかなぁ?



比較相手は第二弾シークレット。
一番背が低い同士ですが、造形事態は先生のが上。


頑張って立ってみた。
それだけ。

タンク


タンクヤバいです。
造形も彩色も完璧。
上半身より凄い気合を感じます。


戦車だけで美しいです。
今回のラインナップで一番金掛かってんちゃうかな~、とか。
これ目当てに買っても全然OKですよ。
先生は一番重いし箱が張ってるので一発で分かります。

リニアライフル


最初の写真は先程撮った物ですので変更後ですが、見ての通り、第二弾のと第三弾ので造形、彩色が異なっています。
右が二段、左が三段ですが、重量感とか質感が全然違います。
三段のはゴムっぽいっつーか…
この辺は趣味の領域ですが、私は二段のリニアの方が気に入ってますので、変更しました。
買った方は上の写真と比べてみてください。

細かい事を言えば、微妙にハミ出てたり、黒ずんでたりしますが、あまり気にならない程度。
彩色自体はオリジナルカラーよりもブラウンの方が良いかもしれません。
武装もなかなかのものなので、改造目的にも良いかもです。
簡単にサーチできるので一度手に取ってみてください。
  1. 2005/10/02(日) 01:37:13|
  2. アーマード・コア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<エイミングホーク・ブレインウォッシュ・シークレット | ホーム | アーマード・コア Extra Garage Vol.2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/260-2a25d0dd

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

