SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れデー

OH MY GOD!
嗚呼神よ、眠い。

なんか今日は有機化学オールで寝ちまったZE!
って言うか、なんで生物やねん!
一応線引くのと、適度なチェックと書き込み程度しか起きてねぇ!
ナニ?でおきしりぼかくさん?
デオキシリボカクさん、ってなんでよ?
デオキシリボスケさんどこよ?
ってかさ、その名称はアームド響鬼くらい無理あるんじゃないけ?

とか思ってたのは覚えてる。
あれだ、倫理は寝た。
テストゼミだから、間違ったとこだけチェック入れて寝て、今日の復習やった。
木曜ってなんでこんなに疲れるんだ?



ってか、あれだ、Divinefireの2nd10日後発売!
来日ツアーマジ行きたいっすよ!
心斎橋、歩いて行けるやんけ!っていうか、あーもどかしい!
なんか射程広くなって浪人して良かったとか思い始めた矢先に、ソッコー弊害かい!
NEVER SURRENDER生で聴きたいし!
Rhapsodyが来たら気にせず行くんだけどなぁ。
来年だし。
SONATA ARCTICAも…いつだったか来てたな。
Angraも来てたはず。
ところでALLEN/LANDEのTHE BATTLEがビミョーに気になってるんだけど、あれってロックじゃねぇの?
一応メタルになるんかね?


と、ここまでは今の悩み。
っつーか、あれだ、今一番の悩みはあれよ、受験。
とりあえず俺は典型的なセンター型、ってのはよく分かった。
とりあえず第三回記述に向けて記述力もつけるつもりだけど、他の人より早く、正確には10月3週、記述が終わったあたりから完璧なセンター型に切り替えて、二次は面接のみ、ってとこにやった方が良い気がする。
とりあえず親に相談したところ、『前期は名大じゃなくて京都工繊全然OK、っつーかそっち行け!』とのこと。
…いやまぁ、通える範囲だけどよ。
でも自分としては、やっぱ後のこと考えて外大と提携してたり、留学期間設けてくれるところが一番なんだよな。
本気で日本で就職する気無いしなぁ…
ちなみに後期は完璧に受かるために、信州にする予定。
前期、後期ともに面談のみにするとなると、絶対的なセンターの力が問われる。
逆に言えば、センターで勝ち抜ければそれで終わり、ってわけで…
どうしよう?
一応望みとしては名大なんだけどね。
今時分から志望校落とすつもりはさらさら無いし。
  1. 2005/09/15(木) 23:50:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ACワンコイン 第三弾 | ホーム | 第二回マーク模試返還>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/247-a1b0d14f

狼烏(ろうと)

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

