SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hybrid Chestbuster Birth & Predator

Wao!
予想に反して簡単なバイトが入った!
一日か二日で出来る仕事で5000円。
っつーわけで、SICバジン様購入決定!
ついでに一週目の予習もほぼ完了。
流石にこれ基礎シリーズ無しじゃ解けんな、数④難しすぎ。
っつーわけでマクファとの比較、いってみまSHOW!
ある意味死体画像なんで、見る際にはご注意を(グロとかそういったものは皆無…のはず)
全身
マクファ


SNAP KIT


二者の大きな違いは…まぁ、可動とか、大きさとか…
私個人としては、SNAP KITみたいなタイプだと、髑髏アクセサリがプラプラして不細工なので、肩でたすき掛けにしてます。
エルダーのは短すぎて出来なかったんですけどね。
ちなみにSNAP KITは槍ついてます。
死んでも戦えというのか、爺さん

プレデリアンアップ
マクファ


SNAP KIT


写真じゃわかりにくいかもしれませんが、頭の方向がそれぞれ逆です。
マクファの方は勢いよく、SNAP KITはニュルン、とところてんを押し出すように出ています。
…っていうか、SNAP KIT、血乾きすぎだ!
ちなみにクイーンに刺された時の腹の穴は、マクファではしっかり穿たれていますが、SNAP KITは表が緑で塗られているだけでした。

素顔拝見
マクファ


SNAP KIT


口の造形はマクファが上、血の表現はSNAP KITが上、ってとこですかね。
両者とも前髪がふっさり…って待て!!!
前髪って何だ!?前髪って!


第一弾スカーと共演


こうして見ると、前髪(?)あったほうがアクセントありますなぁ。
なんか第一弾のツルッツルなのは『なまはげ』みたいで…
そうそう、箱開けて見たのですが、第二弾のスカーは前髪ありました。
規格変えたんでしょうかね?

背中


SNAP KIT、血の跡すらないとは…
ちなみにマクファのは直立できません。
寝かせるモノなので。

二人で正面


ちょっと君たち、何でリストブレードまだあるのかね?
確かガシャってやってパシュッ!って飛ばした気がするんですが…

と、言うわけでマクファ&SNAP KIT、スカー&プレデリアンでした。
総評としては、やっぱりマクファが上ですかね。
でも噛み合せの良くなったSNAP KITで、小物としてプレデリアンが付いてきてる、かつ、値段を考えると、SNAP KITに軍配があがるかも。
正直、SNAP KITのこれにはあんまり期待してなかったのですが、予想外の出来で満足でした。
次回は今までの小物達と、クイーンとの2ショットを含む写真です。
クイーン大戦どうしよう…
  1. 2005/09/04(日) 01:27:12|
  2. AVP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<鍛える予感 | ホーム | NHK、受信料不払い者に法的手続き計画>>

コメント

前髪噴きますたw ホント、なんだ前髪って!
いや~、さすがこういうシーン物を作るとなると
snapはマクファに勝てないような気がします。
スナップなんか血が蛍光ペンのインクこぼしただけっぽw

お腹貫通してないってのもワロタです。
あ、あとなんでブレードがまだあるねんってとこですかw

ひょっとして、作る側あんまり映画観てない?
  1. 2005/09/09(金) 23:19:06 |
  2. URL |
  3. Geforse #-
  4. [ 編集]

>いや~、さすがこういうシーン物を作るとなると
>snapはマクファに勝てないような気がします。
>スナップなんか血が蛍光ペンのインクこぼしただけっぽw
確かにw
コストがダンチですからね。
マクファのフィギュアって値段と『フィギュア』って肩書きの割にはやたら高級感(?)ある素材使ってますし、しっかり動く割には欠損少ないですし。
Snap Kitは大量生産前提なんで、流石にマクファほど精巧には作れないようで。
その割にはジオラマとして飾るのに見られない背中の穴と血を表現してるあたり、細かいというか、他の間接なんとかしてくれというか^^;

>ひょっとして、作る側あんまり映画観てない?
会社によって爺さんの儀式剣あるか無いか、とかw
って言うか、今更ですが、スカー君両方とも自爆装置まだ付いてるんですねぇw
  1. 2005/09/10(土) 01:32:38 |
  2. URL |
  3. 狼烏 #yeosDpSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/240-d8df7e14

狼烏(ろうと)

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

