SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

輝く少年

なんか今回は色々響くものがあったぞ!
2クールラスト、良い段落だ。

少年無事
が、明日夢は携帯をなくし、響鬼さんは帽子をなくす。
似合ってたのにorz

鬼VS武者
いくら鬼二人とはいえ、武者相手だと分が悪く、共闘。
音撃って童子・姫にも効くんですなー。
…って、それは乱れ童子の時に実証済みか。
ボケッ、としてたけどちょっと疑問。
音撃って本来"清め"のハズなんだけど、それで魔化魍が倒せるのは分かるけど、魔化魍を育てる側を清めても文字通り『無』には還らないと思うんだけどな。
単純に威力で圧した、ってのなら話は別か。
そしてツチグモは共食いしないだけ頭もよくなってるみたいな。

材料発見
「また力を借りるね。
頑張ります」
木相手にもうやうやしくこう言うのは凄いな。
自然に感謝、って言うか、荒野に敬意を(Respect The Wilderness /SONATA ARCTICA)っていうか…

鋭鬼?英気?
轟鬼きゅん、そのオヤジギャグは多分斬鬼さんも狙ってたことだ!
ところで威吹鬼&あきらはどこで雨宿り…って鋭鬼さんのベースか。


響鬼さんの言葉はどこかおやっさんに通じるところがあるんだよなぁ。
そしてどこか自分自身にも言ってるような雰囲気がある。
ところで、いつから教育番組になったんですか?w

母者来襲
そしてこの人が言ってることも響鬼さんやおやっさんに通じるところがある。
何者だ?
益々『分かれた旦那』が気になる。

ROUND 2
今回のコンビネーションはなかなか燃えた。
一定の間合いまで近付いて散開、銃でけん制して弦で決定打。
自己主張の激しい武器を上手く使い分けた戦法でしたな。

鋭鬼さぁん!
「俺は一晩寝て英気を養ったから大丈夫!」
それ同じ色の弦使いの人が言いましたよ!
ってか…キャラ良すぎですよ!
この人こそゲストで終わらせるのは惜しいよなー。
ちなみに、
公式設定)『ダジャレや語呂合わせが好きな性格で、くだらないダジャレを言ってはまわりのみんなを閉口させているようだ』
こんなどうでもいい(本当に)設定までしっかり活かすスタッフ、マジGJ!

響鬼VSツチグモ
その殺陣は燃えるぜ!
今回のツチグモCGってかなり気合入ってたなぁ。
カニは回を重ねる度に自然になってきたけど今回のは既に及第点。
そして響鬼さんへの挨拶の時、鋭鬼しゃんはこれまた素晴らしい。
ところで威吹鬼、轟鬼の鬼の姿見るのってこれが初めてだよな?>>少年
ちなみに響鬼さん、あの木はいつ塗ったのですかな?

かき氷 紅
冥土喫茶でもいいからどっかやってくれないかなー。
出来れば赤はスイカ以外で(スイカ駄目な人…)

エンドロール
『少年よ』の二番が流れるのはクールの終わりみたいですね。

さて、次回もこれまた気になるタイトルですが、西鬼…
中日の辺りとは仲悪そうだな。
  1. 2005/08/28(日) 23:56:03|
  2. 特撮|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0
<<スナップキットがきましたよ | ホーム | スナップキットが来ますよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/232-600ad6e6

仮面ライダー響鬼29

仮面ライダー響鬼29 輝く少年せっかく通常放送になったのに室井見に行ってて出遅れてしまいました(^^;先週から続いて、明日夢の落下と2人の戦い。イブキ、轟鬼の戦い、カッコイイ。音楽いいなぁ~っ。カッコイイけど戦いとしては1対2で漸く勝ち。もう1匹の敵が向か
  1. 2005/08/29(月) 05:13:00 |
  2. §相棒馬鹿

響鬼29話

この一週間は、24日の水曜日に「二十八之巻」が放送されたことから、一週間に2話が放送されるというスペシャルウィークになり、今回は中3日で物語の後編を楽しめることになった。(これで、元の状態に戻り、「週遅れ」ということを気にしなくて良くなった。)それにしても、
  1. 2005/08/29(月) 05:51:10 |
  2. MEICHIKU なんでもぶろぐ

ヘタレ返上、鋭鬼参戦!ダジャレも炸裂!!

『仮面ライダー響鬼』二十九之巻 「輝く少年」。“親玉”たちの今回の実験--傀儡(クグツ)段階でのイガイガ投与--はどうやら成功の模様。時間無制限の完全版、パワーアップした武者童子&鎧姫に威吹鬼&轟鬼もだじだじ。タッグで鎧姫と対決、轟鬼の音撃斬!雷電激...
  1. 2005/08/29(月) 10:47:33 |
  2. 厄年ぶろぐ

烏テングの次は白キツネ? それじゃ・・・

今回はいいドラマでした。ほんと。それに尽きると思います。新しい鬼の登場で新鮮さもあり、適度に見せてくれるアクションもあり、謎が解明されつつもさらに深まり、そして何よりもメッセージがストレートで色濃く反映されていました。オールスターキャストなぶん個々の出...
  1. 2005/08/29(月) 16:30:42 |
  2. これってどうかな?

響鬼 二十九之巻 「輝く少年」

明日夢……いつ輝きました?(´・ω・`)先週、谷底目指してズリズリ~と落ちてった明日夢。明日夢はケータイを、ヒビキさんは帽子をなくしてしまいました。時間無制限完全版の強さを手に入れた鎧姫と武者童子。威吹鬼と轟鬼の協力プレイで鎧姫はなんとか撃破...
  1. 2005/08/29(月) 23:12:03 |
  2. 無理なもんは無理Ver0.2

それが響鬼! 響鬼二十九之巻「輝く少年」感想

最近、憧れのヒビキさんと山へ旅行に行った全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。アストロ球団ドラマ→第二球(前編) 「初登場で初死亡そして無縁仏で空から捨てられる球三郎」
  1. 2005/08/29(月) 23:24:25 |
  2. CODY スピリッツ!

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十九之巻 「輝く少年」

「エイキさんには十分休んで、英気を養って欲しいっすね!」(トドロキ)「俺は一晩寝て、英気を養ったから大丈夫だ!」(鋭鬼)二十八之巻の続き。ヤラレキャラ定着かと思いきや、鋭鬼さんは裁鬼さんのように2回目はヤラレませんでした。
  1. 2005/09/01(木) 01:28:01 |
  2. ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

