SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

断髪

髪型変えた。
っつーか変えてもらった。
クセ毛が激しすぎるんで、適度に立たせるべきだったらしい。
それを無理に寝かすせいなのと、常人より毛の密度が濃いので、伸びるのが早く感じられるらしい。
っつーわけでツンツンに立たせてます。
切ったんで、染髪料買おうかと行った先で親戚と遭遇。
分からんかったよ(´Д`;)…
会ったのが何回だ?3回か4回で…
ちなみに気付いたのは向こうから。
不思議なこともあるもんだ。

悩み
そろそろ新CDが欲しくなってきた。
丁度3000円でポイントがいっぱいになるので、買うとすれば
・THE END OF THIS CHAPTAR/SONATA ARCTICA
・Dilettante/ALI PROJECT
のどっちかなんだよな。
SONATAのは欲しいのはDVDだけ。
CDはそのうち3rdも4thも買うだろうし。
でもちょっとBLACK FILE
聴いてみたいなァ!!
これでSONATA ARCTICAの名曲BLANK FILEだったら抗議しよう。
でも帯には『ブランク・ファイル』って書いてた気がするなァ!!
『C』っているから『ん』って読むようになったんかえ?
後者は私が国内でほぼ唯一好きなALI PROJECTの新作。
っつってもちょい前に出てるはずなんだけど、いつ出たかは分からん。
でもこっちはJOSHINの新装開店で売ってたらそっちで買う予定。
チャリで片道30~40くらいの距離だけど、ポイント300貰いに行かねば!
でもこれとは別に
・RELIC DANCES/SILENT STREAM OF GODLESS ELEGY
・MABOOL - THE STORY OF THE THREE SONS OF SEVEN/ORPHANED LAND
も欲しいんだよな。
通販でしか手に入らないけど良いサイト見つけたから4000ちょいで両方手に入れられる。
どうしよう…
  1. 2005/08/26(金) 23:55:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スナップキットが来ますよ | ホーム | Where is here?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/230-36dab760

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

