SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Where is here?

久々の政治話。
色々ボヤいてるので
とりあえず選挙近いですねー…
今年の10月末頃に19になるはずだから…来年からか。
とりあえず、20以上の人は選挙行って下さいねー。
行かない人は死んで下さい。いやマジで。
それか人間の歩く道歩かないで下さい、社会のゴミです。
与えられた権利(選挙権)すら棄却する輩は人権剥奪してしまえ、私は昔っからそういう態度です。
でもまぁ、そんな人はごく少数でしょう。
当然のように政権批判してる通行人Aさん達は絶対、責任を持って投票してるんですからね。
ま、正直言うと、前の総裁選で小泉派に投票しなかった人間が堂々と批判してるのも笑い話にしかならん、っつったらそうなんですけど、それは置いとくとして。
今現在、マトモな政党ってどこなんでしょうか?
なんかもう、政党内でも意見分裂してて、地域ごとに意見も変わってる、ってなったらどこ投票すべきか全く分からないんじゃないでしょうかね?
駅前でご立派なこと言ってても、喋るのは奇麗事ばっかりでその際のデメリットはこれまた綺麗に揉み消して喋ってますけど、メディアに踊らされてる国民は素直に聞き入れるんでしょうかね?やっぱ。
今更ながら、郵政民営化がそんなに駄目か?って思います。
私自身は『郵政民営化』には賛成です。
『郵政民営化法案』には多少疑問はありますが、概ね賛成です。
今回の選挙ではこれに焦点当たってるわけなんですが…
言ってはなんですが、この法案ってそれほど大事なんですかね?
ただ単に国営事業が民営事業に変わる、それだけの話の気がするのですが…
もっと大事なことがあるでしょう。
対外姿勢、人権擁護法案をはじめとし、もっと深く見る必要があります。
選挙に行かれる際は、そういったことを頭に入れて投票するようにして下さい。
繰り返しますが、選挙に行かない、なんて論外ですよw

さて、そんな(色んな意味で)混迷してる選挙ですが、民主党がまた妙なこと言ってます。
沖縄を日本から切り離して中国へ売り渡します ~正気とは思えない民主党の政策~
(・ω・)・・・
(´・ω・)?
Σ((´・ω・;))
一応、立候補は日本、所謂JAPANでやるそうです。
若干拡大解釈感は否めないのですが、拾うべきところ拾ったら確かにそうなる、という内容。
ところで時差の話ですが、日本の端から端まで実際は二時間程度の時差があるのは有名な話です(地図の経度を見れば小学生の知識で理解できます)。
それでも狭い領土、国内、ということで時差を無くしてるわけですが、そういった先人達の行為を完璧に無視した行動はどういったものでしょう?
ところで友達にも沖縄出身居ますが、普通~に日本人です。
民主党は地理的環境で思いっ切り偏見持ってるみたいですねw
  1. 2005/08/26(金) 23:50:06|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<断髪 | ホーム | メダロット部ナレイティブ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/229-21f67c47

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

