SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

絶えぬ悪意

前回のは思いの外面白くなかった(オチのつき方とか特に)のと、今回が存外に面白かったのでここから。
そうやく公私怨の影響がなくなりましたです。

VSテング
公式より、テングは精製が難しく、天然モノが多い、とのこと。
全ての魔化魍が傀儡製というわけではないのですね。
そして…あぁ!また吽が!
折角の屋久杉の霊木がぁ!
一応天狗も夏の魔化魍なんでしょうけど、威吹鬼の音撃も効いてるみたいですね。
バチ持って行かなかったのは連絡ミスか?

万引鬼、再び
いがいとねちっこい万引鬼であった。
前と違ったのは殴られながらも「やめろ!」って言ったことですかね。
前はオドオドしてるだけだったのに…

洋館の和服二人組み
傀儡は大ボスじゃなく、所詮は中ボスだったんだよ!
な、なんだってー(AA略
それにしてもこの二人、意外に軽い感じ。
女の方は最初みどりさんに見えたw

響鬼さんとお出かけ
とっとと弟子入りしてしまえ!
・バチ修理
・山の中
・土蜘蛛
折り返し地点にきて一話と似たエピソードを作る、ってのは良い演出だな。

鋭鬼
身長約1.7m
他の鬼に比べて小さめなんですなぁ。
童子・姫から逃げたことでヘタレ扱いのようですが、相手が武者童子ということもありますし、時間切れを狙うのに一番の方法ですし、むしろあの時点で逃げるのは英断でしょう。
まぁ、崖に逃げたのは失敗だったでしょうが。

響鬼
響鬼さんってのは明日夢にとっては憧れの存在であると同時に父親みたいなものかな、と。
ここでいう父親ってのは一般家庭のじゃなく、むしろ『ターミネーター2』のT-850のようなものです。

威吹鬼・轟鬼VS武者童子・姫
最近思ったことだけど、どうも私は響鬼さんを含めた三人での対峙よりもこの二人が組んで戦う方が好きらしい。
ドロタボウの時みたいに大量の強魔化魍が相手のときは良いけど、やっぱり間合い、攻撃のスキ等、弱点が多い方が楽しい。
それにしたって今回の戦闘は良かった。
三次元的な戦闘は良いし、蜘蛛童子・姫の特性活かして壁走りさせたってのは凄い良い。

明日夢、落ちる
        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  それはヤバいクマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
縄の掴み方を知っとくべきでしたなorz

次回
・・・?
あの土蜘蛛のフィギュア持ってるわ。
違うけど色彩似すぎw
赤本体に黒脚ってのはカッコイイですなぁ。
  1. 2005/08/24(水) 23:52:36|
  2. 特撮|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
<<メダロット部ナレイティブ | ホーム | red Eyes 9巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/227-033092d4

仮面ライダー響鬼28

やっと追いついたo(≧▽≦)o関西地区の皆様、お疲れ様でした(^^)>というワケでTB規制もネタバレ怯えもなくなった。日曜日から一緒に楽しめるじょ~~。仮面ライダー響鬼 二十八之巻『絶えぬ悪意』和服の2人組なんだか怪しげな登場のわりには軽い喋り・・・。危機感も人
  1. 2005/08/25(木) 04:32:42 |
  2. §相棒馬鹿

それが響鬼! 響鬼二十八之巻「絶えぬ悪意」感想

最近、話に夢中になり女の子に首根っこを捕まえられた全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。
  1. 2005/08/25(木) 11:33:30 |
  2. CODY スピリッツ!

響鬼28話

魔化魍・高校野球の影響によるため、変則的な放送となった今回、二つだけ良いことがありました。一つは、朝日放送の通常の日曜の放送の時には画面に時間が出ているが、10:30からという枠ではこの時間が出ていないということ。もう一つは、通常ならば次回(後編)の放送まで中
  1. 2005/08/25(木) 12:46:21 |
  2. MEICHIKU なんでもぶろぐ

【謎の男天狗説】崩壊!(泣)

ああ・・・テングが出てしまったぁ。しかも恐れていた魔化魍として・・・。これで僕の「謎の男天狗説」は崩れてしまいました(泣)ってゆうか、謎の着物の男女(以後、公式HPにあわせて「洋館の男女」と呼びます)が登場した時点で、「謎の男」に関しては全て見直しが必...
  1. 2005/08/25(木) 13:52:20 |
  2. これってどうかな?

響鬼 二十八之巻 「絶えぬ悪意」

大阪では本日放送だった響鬼28之巻「絶えぬ悪意」 やっと見れた~!(つД`)やっと他の地域に追いついた~感慨もひとしおです。ヒカルは見る直前にちょっとした一悶着があってテンションがすんごい落ちてたんですが、冒頭の凱火に乗ってるヒビキさんをみた瞬間 ...
  1. 2005/08/25(木) 22:10:26 |
  2. 無理なもんは無理Ver0.2

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

