SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジナ強すぎ

挑戦すること87回、85回目にて撃破するも、同時にAPが底をついてムービー流れた瞬間に爆発。
あの強さ、っていうか、鬼ロックはなんなんですか?
それと、なんで800ナスがあんなまとまって飛んでくるんでしょうか?
B操作に切り替えて比丘尼捨ててガトナスと800ナスのみで挑んでみよう…

自習
ん~…なんでここまで身が入らんのだ?
数学はやった。
物理は…なんっつーか、一部以外は体系新レベルの問題なら軽くこなせるくらいにはなってる。
化学…滴定が一気に得意分野になった。
有機も解いていくうちに芳香族とか軽く覚えた。
あと残してるといえば、pH計算に若干の不安、電池の暗記、沸点上昇、凝固点降下…こんなとこか。
国語はちょっと頑張って身入れてみたら意外とやれる。
倫理かー…(遠い目)
なんっつーか、センター終わってからマトモに見直してない。
まとめた紙10枚程度だから明日からマーク模試までしばし見直すとするか。
一日二講ずつ古文の問題解いたら丁度良い感じにマーク模試に挑めるし、とりあえずOP受けないから気が楽。

自習後
友人と近鉄百貨店に行った。
まずは11階の本屋。
そこで化学の駿台センター型を購入。
パラパラっと見たけど、やっぱ駿台は無駄に難しいわ。
一日一講ずつやったら良い具合に終わる。
とりあえず物理、数学ⅠAは前のマーク模試とクリニックをアテにするとして、問題は数学ⅡBか。
英語は去年買ったセンター問題解いて、国語は前日にでも対策できる。
ⅡBも過去問から対象範囲だけ抜き出してやっとこうかな。
それから地下のパン屋を見て周り、駅で別れる。

auの請求来た。
10000ほど、まぁ最初の月だから事務手続きとかあるしな。
でも流石にこの出費は手痛いな。
ま、いいか。
今後、そろそろオフ側に重点を掛けるため、更新頻度が下がるかもしれません。
って言うか、多分各種レビューが中心で、日記の更新はかなり減るかと思われます。
見に来てくださってるかた、誠に申し訳ありませんが、ご了承下さい。
  1. 2005/08/13(土) 23:56:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<刻まれる日々 | ホーム | ザ・諦め>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/221-c1235ac4

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

