fc2ブログ

SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

ザ・諦め

えー…名大オープン受けるのやめました。
なんか復習が良い感じに波に乗ってるんで無駄にしたくないし、もとから問題欲しかっただけだし、何より、大阪校とか意味分かりません。
エントリ見てたら分からないだろうけど、一応勉強はやっとるのですよ、これでも。
とりあえず、今日は古文、漢文の文法の素晴らしさと、英文法やったらどれだけ解釈が進めやすいかがよー…く分かりました。
つか、国語おもすれぇ!
なんやかんやで弱点克服は上手くいってるみたい。
そのうち駿台の実戦問題集でセンター固めよう

ラストレイヴン
エヴァンジェはいつ死んだんだ?(inジナルート)
ジナが強すぎです。
LRでマシンガンナーやる自信ないんでいつも通りのバス腕と、ロケット積んでいきますよ。
スポンサーサイト



  1. 2005/08/12(金) 23:56:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジナ強すぎ | ホーム | 荒川アンダーブリッジ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/220-0d9ce9ca

狼烏(ろうと)

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search