SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

荒川アンダーブリッジ

IEマジでクソ、ゴミ。
開発者マジで死んでくれ。
エラー出すぎだっつーの。
いいかげんネスケ辺りに変えようかなぁ…

極上生徒会
なんか書くの久々だなー。
なんか久々に深かった気がする。
んで、普通に面白かった。
極上はゲームは買わんだろうけど、漫画はどうしよう?

合流
毎度の如く兄者と合流。
例のエウレカのOP聴かせてもらったけど、今風じゃない、'80な気がした。
西部劇アニメとか、そんな感じ。
兄者に荒川アンダーブリッジを貸してもらった。
シスター最高!熱いキャラはやっぱ良いナ!
メタルな世界に引き込みたいがためにHELLFIRE CLUBのMDを貸した。
正統派…まぁ、正統派だなぁ、弾き方モロにメタルだし。
こっちはこっちで久々に『PROPHET OF the LAST ECLIPCE』聴いてた。
やっぱ『DEMON HEART』とかマジで最高。
LUCAソロはRhapsodyよりも直球なところが良いですな。
それでいて深い。

ラストレイヴン
飛行パルヴァルートクリア。
マイクソミサ使ったら余裕ぢゃん。
ってか、そろそろミサイルの評価が分からんくなってきましたよ。
やり始めてすぐには、ミサイルは当たらない武器、と認識してたけど、さりとて追尾性能が悪いわけではない。
っつーかヘリとかに対して垂直撃ったら一回通り越して反転して下から当たったりするんで、そう悪いことはないはず。
じゃあ何でここまでミサイル避けやすいんだ?
マイクロミサは一定距離さえあればまとまって飛んでくるんで簡単に避けられるし、垂直ミサも、実は前方向にブーストかければEX魚雷ミサがあっても適当なところで飛べば簡単に避けられたりする。
評価が分からぬ…
そうそう、核ミサの追尾性能は異常ですよ。
ま、だから避けやすいんですけどね。
  1. 2005/08/11(木) 23:54:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ザ・諦め | ホーム | マクファAVP2などなど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/219-29f476bc

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

