SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

であっ、ノート

今日もLRネタは外せないぜぇ!
なんてったって、あのミッション面白すぎ。

DEATH NOTE
帰りの電車待ち合わせてIと合流。
準急で帰ることに…
こっちは準急でも一時間掛からんのですよ。
その割には座れるし、人少ないから楽々です。
なんか微妙~な超展開。
ワタリ死んでからはなんともな~。
大学生の友人に彼女出来たらしいってことでメール送ってみたけど微妙な返答、そこから察するに
・実は相手、生物学的には♂(ぬーはーふの鈴木権蔵とか)
・脳内彼女(嗚呼、シャーリーン)
・お店で会える人(一時間単位)
・正式に付き合ってなどいない(ゆくゆくはストーカー)
etc.etc...

ラストレイヴン
さっさとAVP画像貼りたいんだけど、面白いんだからしょうがない。
別エントリで書きます、微妙な長さになりそうなんで。
  1. 2005/08/09(火) 23:56:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ム・ー・ム | ホーム | みかんれんじ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/216-05451164

狼烏(ろうと)

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

