SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みかんれんじ

ラストレイヴン4週目終了。
ム・ー・ム&ケルベロスと全く戦ってないとはこれ如何に…

自習室
授業とってないので塾外自習室に行かねばならぬ。
今日行ったのは大阪コンピュータ専門学校。
去年の冬はとても綺麗とは言えなかったけど、階段、内装がゴソッと変わっててかなり綺麗になってた。
階段に木使うって良いね!
思った以上に進んだ。
波動の復習は一通り終わったし、有機も基本部分は結構終わった。
とりあえず、英文解釈と英文法終わるかねぇ?

帰宅
兄者と合流し、帰宅。
エウレカのOPのファンだからCD買ったそうなんだけど、ラップらしい。
彼が推すラップだけど、みかんレンジもラップだそうな。
兄者「電子レンジは最早ラップじゃないけどなー。歌詞ダルダル、つか、音楽じゃないし」
私「電子レンジ?RをMに変えるべきバンド?」
あまりに有名。
試したけりゃやってくれ、クソ有名だけど。
そこからデスガン話。
この前は普通には観れなかったので捨てテープに録画しておいた。
完結にまとめると…
・兄貴、戦闘機に乗る
・デスガン戦う
・百式ガンダム左腕もげる
・キラたん襲来
・デスガン帰る
・カガリたんによる私刑
・兄貴、戦闘機で問題発言
以上。
兄者「結局ムウって記憶戻ってるんよな?」
私「さぁ~…どうか分からんけどネオの人格は消えてるな。あの頃は仮面に操られてたんやね」
兄貴が復活したら虎の出番なくなるわけでして…
私「コブラの出番あれだけかな~?」
兄者「コブラ言うなwあれサイコガンやったらMSくらい倒せるぞ」
私「シャイニングフィンガー使う奴いるし、問題ないやろ」
ところで百式ガンダムですが、腕復活してんですかね?
エアマスターが大量に落とされるシーンではしっかりもげてたはずなんですけどな」

ラストレイヴン
クリアしたのはレビヤたんルート、エヴァンジェルートでした。
レビヤたんの方はほんの偶然なのですが、エヴァンジェルートももともとは森・カドルと戦うためだけに進んで行って、折角なんで『緊急発進☆レビヤたん』倒したらなってしまっただけでして…
そうそう、ハッスルワン野郎は凄ぇムカついたんで管制塔のグレ砲潰して適当に火花散らさせてから仁王でコアブチ抜いてやりました。
さぁて、残るは飛行パルヴァとジナルート。
難しいと言われてる2ルートですか。
とりあえずムームとケルベロスのデータが欲しいんでそっち目指していきます。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/08(月) 23:54:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<であっ、ノート | ホーム | 色々撃破>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/215-3af6d2c7

狼烏(ろうと)

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

