SILENT WILDERNESS

日々の出来事をつらつらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LRレポ

とりあえず昨夜死にそうになりながらもなんとかクリアしました。
特にED一つについて、思いっ切りネタバレするんで見る方はご注意を。
基本的にミッションでのAC戦闘は結構キツかったです。
思った以上に動く動く。
1000ナスはどうやってもブレまくりで使い物にならんので、初期ライフル等々で遊びました。
資金に関してはあんまり厳しいとは思わなかったです。
NXやNB持ってない人は適当にレイヴン殺してリスタートすれば良いかと。
NX、NB持ってる人、素直にコンバートしたほうがいいかもです。
アリーナ等で厳しい時、私はガチタンで向かうようにしてるのですが、愛用してた武器は両肩の大口径エネルギーキャノンですが、4連エネルギーしかショップに並んでないため、その辺厳しいかもしれません。
ミッション、アリーナ等では、武器腕バズ(2→4)と逆関節、実弾EOコアと、保険で突撃ロケットだけで大概の相手は倒せます。
とりあえず、アリーナなら2位までなら普通に倒せます。2位までなら…
1位のレイヴンは異常に強いです。
どことなく女帝と似た動きしてるのですが、遠距離戦闘に持ち込もう、と、OBで逃げてもブーストで追いつかれます。
Eナスガンガン撃ってくるのに基本、浮遊してます。
なので、一時間くらい色んなアセンで粘っても倒せません。
拓けたステージならまだもうちょいマシな戦闘出来るんですがね。

ちなみにアリーナでは微妙~なサービス精神が感じられます。
登場するACの中でもひときわ目立ってたのが以下の機体
・旧オラクル(NX時代)
・新生⑨(ACとして登場)
・フライトナーズ
・ワンダーレイド
・3、NXでのOPに登場したクレスト機(詳しくはフィギュアをw)
・ACLRパッケージの機体
こんな感じです。
ヴィクセン辺り、どっかで出すかな~、と思ってましたが、やっぱヘッポコなんですな…
⑨との対戦は結構楽しかったです。
挙動がMTですしw
あと、オラクルが本気出せば強い、ってのを実感しました。
NX時代はガトナスで熱暴走させてたので、雑魚だったんですけどね。
ちなみに皆さん強化人間、っていうより、淫天使積んでそうなENしてます。
ワンダーレイドはAAの頃より余裕で強かったです。
バズ&EOで吹き飛ばしましたが。

さて、ミッションのほうですが、一週目はパルヴァライザーとは出会いませんでした。
ジナイーダも出てきませんでした。
ルートにもよるんでしょうが、とりあえず、ンジャムジが想像通りの話し方するのには笑った。
結局戦わない方向でいきつつも、資金確保のために殺してまわっていたら5人くらいしか戦わなかった。
これから二週目やってきます。
そうそう、大型兵器はグレイクラウドの小蟲みたいな感じで、あんまり大きくは無いのですが、戦闘は結構楽しいです。
  1. 2005/08/04(木) 23:52:34|
  2. アーマード・コア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<同窓会もどき | ホーム | 戦闘開始>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://volf.blog6.fc2.com/tb.php/211-1673f877

狼烏(ろうと)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

